おとなしく眼鏡で仕事してきました。眼鏡のほうが断然楽ですが、運転するのにはコンタクトのほうが視界広くてよいのです。
音のコンパス、全部ぐるぐるきいてるのですが、一番好きなのはときかれたら、迷いますが、最後の、とある忘れられた丘にある灯台守の手紙をば。歌詞よんでると、切ないのですが・・・! パンフCD、月追いの都市の別バージョンが特に好きでした!いい!
マクロス、真綾さんの歌声がー!あれ、サントラとかにも真綾さんバージョン収録されてたりしないのかしら。曲自体好きなので、真綾さんのCDに収録されたりとか無理かしら。
今クールのアニメ、紗子さんすごい気がします!久しぶりに歌声もきけたしー!紗子さん、超可愛いです。
遙か4漫画、遙かコミックスに収録されるような気もしますが、情報つかんだら、日記に何かかいてるかもです。私めは、大事なことも忘れ去る子ですので、忘れないよう頑張ります・・・!
|