(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2008年06月10日(火) イライラと。

梅雨入りですかね!明日は大雨っぽそうです。図書の本が支所に届いてるっぽいのですが、多分明日連絡入りそうです。でも、明日は雨なのでとりに行くのは・・・!

最後愚痴愚痴いってます。

私、今日気がついたのですが、アビスのドラマCDの完結編(5巻目)って、二月に発売されてたのですか!?アマゾンのおススメメールとかマイページとか全くのってなかったのですが!?いつもアマゾンで買ってたじゃないか!初回盤が・・・!楽天ブック?の商品紹介トラック数10・・・初回盤だと思っていいのかしら。いざとなったらオークション(・・・)

昨日、コミックの作業してたときに、吉川さんの文芸扱い(うちでは)の本の補充が入っててびっくりでした。オタリーナ。読んでみたいけど、高い!
明日明後日担当さんがいらっしゃらないので、一人で頑張ります。

ハートの国のアリスが八月にPSに移植されるみたいなので、買ってみようかと思います!クローバーだけ持ってたり(汗)
あと、クリムゾン〜にカーティスがっ!!攻略対象じゃありませんように・・・!アラロスだけでいいよ、攻略できるのは!カップリングはアイリーンとでないと・・・!

ドラマ、絶対彼氏だけ見てるのですが(水嶋さんが好きなのですよ)、室長とくっつけ!くっつかんかったらどうしよう!
くっつくといえば(それってどうなんだ)、ランカとくっついてくれるんでしょうか。アイモが脳内で最近よくまわってます。好きなのです。EDロール?で作詞に真綾さんのお名前が!真綾さんの声でもアイモきいてみたいですが。

病院行ってきましたー。えと、飲み忘れはそこまでいわれなかったのですが、別件で色々あって、一戦交えてましたね☆別に皆が皆とはいわんけど、反応にむっときた。誇りをもっていらっしゃるのかもしれないけど、プライドが高い。ように思えて。イラっとしましたが、車で音楽きいて機嫌も良くなりました。別のとこ行きたい・・・とりあえず、二週間たっても始まらなかったらまた来るよういわれたよ。あ、電子カルテ(だと思うのですが)に、未だない!無い!(二度もかいて強調されてました。悪かったわね!))って感じのかき方ってどうなんよ?エクスクラメーションマーク使っててびっくりだったよ。どうか始まりますように!もう行きたくないよ。シフトの都合だってあるんだよ、こっちだって!11時までしか受け付けてくれんくせに!休みとるしか診察いけないし!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか