(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2008年03月16日(日) ロックオン。ダブルオーネタバレです。

社さんからきいて、見たくなりました。00。反転とかしてませんのでご注意を!
最初ちょこっとみて、もういいやとメジャー新シリーズをリアルタイムでみるようになってますが、今日、きいたんです。三木さんのキャラ、死んでしまった!?そうじゃないですか!話し聞いたとき、てっきり脇役のお兄さんキャラだと思ってました。私が見とらん時にでてきたキャラかと思っていたら、なんか話がおかしいと後で気がついて。夕飯食べながら私もショックにうちひしがれてました。そして、急に見たくなりました。機会があればダブルオー見てみようかなと。わー、ショックー。生きている可能性というのはいかがなものでしょうか。
今、社さんからお借りしたクインロゼのアラロスとアリスのCDをきいてます。私・・・好きだ!プレイしたあとは歌詞とかも感じ方が違うんだろうなー。プレイ後の楽しみに。

沈むのでこれくらいにしておいてあとは浮上。
その前に今日最大の失態。真綾さんのアンケート、応募し忘れてた!お店がね、一年で一番忙しい時期だったんだ。すっかりね、忘れ去ってたのよ。
真綾さん、FCイベントに行ってまいりました!
イベントの詳細はブログにアップしてます。多分、支離滅裂な上に、色々記憶違いがあるかも☆(わー)
社さんとは途中から一緒になったみたいですが、私電車で寝こけてしまって。天神で合流してひとまずお茶お茶。イムズの二階のお店を紹介していただいて。私はガトーショコラを頼んだのですが、美味しかったー!私、飲み物ってあんまり飲まないので、水で充分なんです。あと、食事は遅いので、集中して頑張って食べてるので話さなくても気にしないでやってください。ほんっとに遅いので!選ぶのも遅いです。全部美味しそうに見えるんだよ!全体的に行動が遅いのですよ。でも心配性なので待ち合わせ時間とか早いはず。多分。彩雲国の話題で盛り上がったり。劉輝と秀麗、はやくくっつくといいよ。私のために!(・・・)
そして夕飯・・・また残してしまった。ごめんなさい。美味しかったんです。美味しかったんですが!あんなに多いと(私には)思わなかったので。頑張って食べようと真剣でした。

甥っ子がかまってほしそうだったので、メガビー(コイル)をくらわせたら面白がったので(私、幾つだよ!)、奮発しました。お年玉一年分くらいかしら!(もらってませんよ)

プリキュア。ちょっとココのぞ、ナツこまちっくな。
しゅごキャラ。郁斗?とくっつくといいよ!ゲーム、あれ、郁斗?と!?
アクエリオン再放送。麗花メインので。アクエリオンは真面目にあほなので楽しいですね!(笑)失敬な。どん底、素敵(笑)

ああ、もう超眠い。もうすぐ一時だ!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか