格闘中です。眠ー。
我が家のデジカメ、オプティオくんの初めての撮影会。甥っ子ばっかとってました。カードに保存保存。
彩雲国。頑張れ、りゅーき。三月までで終わりなんですかね。四月からマ王ですよね、確か。なんかかいた気がしますが! バッテリーのドラマが始まるのですね!原作随分前に何作かよんだだけで全部読めていない。あと、アニメ(あさのさんの別の作品だったと思うのですが)も始まるのですよね。 コイル。夏祭り!浴衣!(うるさいよ)ハラケンが可愛かったです。せっかくの100%なのにさ、なんか二人とも反応薄いよね! 携帯で録画できましたー!ばっちりです!まだ、12話分くらいはとれるっぽいので、いい感じだったら、明日55とろうかな(うわー)
星色ページ、誠悟の話がアップされてたので、読んできました!切ないなー。でも私の脳内では二人はくっつくから大丈夫!(何が)今日、まともに知った感じですが、主人公の名前・・・あいって読むんですね(何を今更)普通読めないでしょ!?ほとんど終えてから気づくのはどうなんだ。
18日、グリーンランドメンバーと闇鍋の予定なのですが、12月生まれの友人たちをお祝いしようということになり、私はお菓子を作っていく予定。チーズケーキは失敗したことないので、それと他に何か作っていこうかと思います。忙しくなりそう。新作作るなら事前に一度作っておかないとね!美味しくなかったら・・・ひー!久しぶりにまた会えるので楽しみですv
明日は、Kさんと社さんと太宰府らんでぶー。店長からいただいた招待券が活躍してくれます。京都五山禅の文化展!物凄く行きたかったのです。会えるのはかなり久しぶりな気がします。嬉しいなーv楽しみでーすv朝、兄に送ってもらおうと思ったら、泊まりの仕事っぽく、あてがはずれた!父も明日は仕事なのでー。おとなしくバスでいってきます。電車も久々だなー。
|