(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2007年12月22日(土) もえつきたよ・・・(遠い目)

彩雲国、ビデオとりのがしてました(涙)りゅうきとのからみがあったっぽいのに!再放送っていつだろう・・・めそり。これを楽しみに帰ってきたのに!(笑)
コイルも今日なかったし。どうも、メジャーの新シリーズにあわせて再放送を終わらせたいっぽいみたいですね。コイルは正月明けですかねー。特番に期待。

角川が今日入ってきてて、ネオアンジェ4巻もきてました。レイアンが好きなので、くっつくといいよ。

六時半に朝ごはん食べて、昼にありつけたのが、四時前でした・・・のまず食わず。忙しすぎて。やー、もう、腹減りピークをすぎるとどうってことないですよね!でも、差し入れのドーナツを昼食に食べてしまったので、きっと物凄く吸収されてしまっているわ・・・!ひー!またおなかにお肉がー!
いつもの一時間前にはいったのですが、かなりの人数がもっと前にきてらしたっぽいです。上の方なんて四時とかいってらした気が。
新刊も補充も多かったのですが、イベントのせいで何も何も。新刊は全部だせてますが。
トナカイに凹んでいた私めでありましたが、楽しかったです(笑)頭だけかぶりものだと思ってたら、顔がみえる着ぐるみみたいな感じで、まあ、年に一度のことだし!ということで頑張った!周りは似合うっていってくれたよ!何年かしたら三十路だけど!(笑)どうも、小さめサイズの女性スタッフが選ばれてるらしいです。確かにあれを男性きるのはちっちゃいかもー。
外で頑張ってたのですが、トナカイはあったかくてちょうどよかったですー。
今日はひたすら叫んでて、もう声がかれてしまったよ。
家に着いたら何もする気が起きないよ。
いい経験ができました(笑)
でも、開店してしばらくして(イベント自体とは関係ないですが)、トラブルが起きて、これは物凄いクレームになると思う。この問題がこれからどうなっていくのかが心配です。だいたい、あの狭いところに置いとくのが問題なんだよ!荷物ありすぎって。

ひたすら・・・眠い。

かぼちゃは食べたので、これからゆず湯にでもつかって疲れをとってきます。
クリスマスまで頑張りますぞー。明日はプリキュア録画できてますように!楽しみに帰ってくるんだから、私!(笑)


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか