今日から師走ですね! 甥っ子のクリスマスプレゼント買わなきゃ!
彩雲国。 りゅーきと秀麗の関係はどうなっていくんでしょうか。くっついてほしいんですけどー。 何はなくとも電脳コイル最終回。 もう、いっぱいいっぱいです。タケルも頑張ってたよ!ヤサコパパんが会員ナンバー1だとは! ハラケンも頑張ってヤサコ守ってたよ!(よね)最後あたりの、ハラケンとヤサコの涙シーンが・・・!初恋・・・!?こっちが照れるから! イサコ兄の姿もやっと見れましたー! 中学生姿が見れるなんて!ところで、ハラケンは!?ハラケンは!?私が見逃しただけですか?学ラン姿が見たかったよ。というか、ツーショットでさ! まだ一度しか見てないので明日また見直します。再放送ももちろん見ます。お正月にコイルの特番があるのですか?サヴァみたいにちょこっとでも新しいのが入ってれば嬉しいですが。中学生のその後とか! 中学生のハラケンとヤサコにもっと進展がありますように!(笑) 第二期とかないですかね?コイル。
興奮冷めやらぬな感じですがこのへんで。 コイル再放送是非ご覧いただきたい。
|