今日、朝の付録詰めのときにララを発見して帰りに買って帰りました。てっきり明日だと思ってました。
Sonic(VAIOに入ってる音楽プレーヤー)のプレイリストって曲順きめられたのですね・・・!さっき気がつきました。昨日届いたCDをプレイリストにセットして今きいてます。どのCDもよかったですー。
角川(エース)の新刊が今日入ってきたのでよかったです。てっきり来週だと思ってたので、いつも使ってるシュリンカーがないと大変なのです。新店に貸し出されるときいたので。 ああ、今年も最大のノルマがきました。社員購入で全部買うのはだめとかいわれてしまったよ。えー!?うち、1割りじゃなくて消費税分だけなので残念です。某ば○こさんのところは一割っぽいですが。羨ましい!でも伝票切るのめんどいので売り上げに貢献して普通に買ってます。 明日いよいよ新店の荷物搬入日なうえに土曜で、今日以上に激しく忙しいと思うのですが、明日も頑張りますよー(遠い目)明日全員出勤だし。人多そうだけど絶対足りん。新店まだみてないので見たいのですが!
|