(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2007年05月12日(土) 早いな。

アマゾン!有難う!今回届くのすっごい早かったです。西の善き魔女コミックスを6巻まで頼んでいたのですが、昨日届きました!それで昨日はひたすら読みふけってました。外伝も全部読み終えました!感想どうしよう。ブログにもひっぱっとくかな。検索できるし。

電脳コイル。楽しみにしていました。あのわんこに愛着を覚えます。なんだか可愛い。OPが好みでした。

韓国ドラマベスト10を母が必死に見てるのですが(ヨン様のため)、美しき日々は4位なのですね。私が一番はまったやつかな。室長が可愛すぎてもうだめ!ほっとけないよ!個人的に面白かったのは、イヴのすべて。あれは面白かった。あと、チャングム!展開が気になってしょうがなかったです。面白かったなー、チャングム。

感想。
ルーンは重たいもんしょって生きてきて、めいっぱい幸せになってほしいです、フィリエルと!(重要)余計なお世話だろうけど、進展できるといいね!(・・・)いちゃこらしてるともれなくルーシファーの突撃がくるからね!ケインは、そばにいるのに耐えられず離れていくかしら。というか、離れていってたし(笑)
外伝1、最後、ルーンも男の子だったんだなと。
外伝2、ティガ、いい男だと思うけど、アデイルはユーシスお兄様が好きだしね。ユーシスが登場してなかったら、ティガとくっついてほしかったですが、アデイルはユーシスと頑張ってくっついてほしい。まわりも世話をやかないと進展しなさそうな。ユーシスお兄様は鈍感だし。いや、そんなとこも好きですが!自分の気持ちに気づいていなさそうで奥底では気づいているようで。はっきり自覚してくっつけ。アデイルも未婚がなんだ!ということで、結婚しようよ!ティガ、おしいなー(・・・)ミーミのこと好きだろうに。ルセルも好きです。ルーンの出生の謎が。真実ということでいいのかな。王子様。縁があればティガともいつか会えるよね。
外伝3。バード(フィーリ)怖ー。フィリエルに育てられたバードは、人でなしなところもあるけどまだ可愛げが。ルーンがレアンドラに誘惑されてて、その後のフィリエルとのかけあいが。二人仲良くするといいよ。
漫画、来月くらいに7巻でないのかな。買う時期がもっと早かったら、応募もできたのになー。すっかり終わってしまっていたよ。残念。どうやら、冊子、アデイルとユーシスのお話とかあったみたいで!お兄様いっぱいですって!いいなーいいなー。応募すらできなかった・・・!うちではあんまり補充が入ってこなかったから気づけなかった・・・!帯もはずすかどうか(時期はずれのものとかあるので)チェックしながらなので、私が補充したかった!今更ですが。
あとは、アニメ。一話だけ無料で見たと以前かきましたが。最近、Starry Waltzをよくかけています。ということもかきましたかね!よいのですよー。で、ネットでもう見てしまおうかと思って。単価高いと思うのですけど。そんなものなんだろうけど、私あんまり利用しないので安いほうがいいよー。でも、うちのレンタルに入ってるかわかんないしなー。とりあえず、はやくみたい。

ルーンを描くと、ハリーになりそうに。ハリーのほうが明るい感じになりますが。

ルーンが好きすぎて。西の善き魔女のサイト様めぐりをしているのですが、なかなか少ないのでしょうか。私にルーンとフィリエルのカップリングを!(うるさいよ)


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか