今も真綾さんのループをかけてます。なんとなく自分的にマイリトルラバーちっく?全部通してきける日が楽しみです! 恒平さんのページで以前アップなされていらしたShineという曲がまたアップなされてます。おろされるかもしれませんし、是非!>>『feel』 「STRENGTH」、私的望美ちゃん(リズ望?)ソングな感じです。
昭乃さんが福岡でもライブをなさると真弓さんに教えていただいて!是非行きたい!ということで、チケットとれたら(って申し込んでいただいてるのですが)行きますーv福岡にいらっしゃるなんて本当に嬉しいです!是非真綾さんも!恒平さんのライブも行ってみたいのですが!
荷物、無事に届いたようでよかったですーvお土産、つぶれてなかったらよいのですが。ひおりさんも、初ED、草兄ちゃんのバッドEDでしたか!(笑)
アプリコット。 一之瀬さんの怪盗・ノーマルEDを見てきました!一之瀬さん、容姿がとても好みです(笑)(決して性格がどうとかいってるのではなく!)ノーマルED、あんずちゃんがフィギュア選手になっててびっくりでした!次に元気くん。実は、元気くん途中まではそこまで大好きだー!という感じでもなかったのですが、元気くんの部屋(ホテルだけど)の8回目、ケーキを準備してくれてた云々のときのイベント・CGで、元気くんにやられました(笑)それから元気くんにときめきまくってました。怪盗EDもノーマルEDもよかったですー!かっこよく成長してますね!ノーマル、同じ高校に入れたのですね!ターゲット五人中、一番好きです、元気くん。それから、松原さんを。私、てっきり彼に備わってそうな(・・・)野生の勘?でアプリコットがあんずちゃんってけっこうはやい段階で気づいてるのかと思ってました(笑)一生懸命な人だなー。イタリアは新婚生活なんでしょうか?(笑)それから、綾瀬くんを。自分的に大穴だったのが、綾瀬くん。怪盗・ノーマルEDを迎えたら、本当によい子で大好きになりました!綾瀬くんとあんずちゃんとのやりとりが微笑ましくてとても楽しそうで大好きです。 綾瀬くんのバッドEDと満さん関連がまだですが、ほぼプレイできたのかな? 現在のときめき状態(なんじゃそりゃ)は、 恭介くん<草兄ちゃん・瑞希くん・元気くん・綾瀬くんが特に。元気くんと綾瀬くんが自分的に思った以上に物凄くヒットでした。一番好きなのはやっぱり恭介くんかなーと思うのですが、元気くんの追い上げ、すごいです、今日。また日をおいて考えてみようかな。(考えるのか) イベントの最中もっと色々思ってたと思うのですが、後で日記にかこうとするとほとんどかけなくなってます。
|