(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2005年03月20日(日) 地震。

マジでびっくりしました。ちょうどウルルンの青木さ○かさんの再放送を見ていたら、揺れだして、最初はトラックかと思ったらすごい揺れがかなり続いて・・・!一人留守番してたときだったので、本気で物凄く怖かったです。どこにいれば安全なのかと思い部屋をうろうろ(汗)こたつの中にもぐったほうがいいのかとか思ったりもして。本棚倒れるかと思ったのですが、大丈夫でした。居間にいたのですが、両脇に本棚がある状態で座ってました(おいおい)パソで地震情報をーと思ってネットやってたのですが、やめようよ、自分!その後、両親が心配して帰ってきたのですが、(お彼岸のため、伯父宅へ行っていたのです)あっち(同じ市内ですが)は建物が古いのでさらにすごかったらしいです。本気でびびった。それから福岡中心に友人・知人、兄弟の安否確認。電話通じらんし!みんなかけてるんだね。で、メールを必死こいて送ろうとしてたのですが、これがまたなかなか送れなくて。背伸びしてメール送信できる場所を探してました。変な格好でメールしてました(笑)友人たちも大丈夫だったみたいで一安心。兄も大丈夫だったみたいで、弟はちょうど研修で東京だったらしい。うちへの電話もなかなか通じらんかったらしい。伯母が福岡市にすんでるので、母が電話してたのですが、こちらもなかなか通じない。何回かかけて通じたみたいですが、花瓶が数個われただけでなんとか大丈夫だったみたいでしたー。地元は震度4でしたが、隣町が震度5弱。自分的には5ぐらいな感じ。今日、天神行ってたら帰りの電車の中だったかもしれません。K留米にもついてない時間。かなりの間停止した上に再開しても徐行・・・地元へはいつ帰れたかわかりません。私のまわりは大丈夫だったみたいなのですが、被害が最小限に留まるとよいのですが・・・!
地元、ほんとに滅多に地震がないのです。ちょっと揺れた?くらいの感じの地震が年にあるかないかで。恥ずかしながら、おっきな地震なんてこないだろうと高をくくっておりました。母と、ちゃんと地震の準備しとかんとねと話し合ってました。本当に。
ご心配くださった方々、有難うございます・・・!

・・・今も余震が・・・!ひー。マジでー?

明るい話題を!
サモ新作ーvエクステーゼ!わー、楽しみですー!シュミレーションRPGではないということですが。恋愛要素はかわらずありますように・・・!好感度あげたいわ!(笑)番外編はサモ3メンバーでしょうかー!?主人公、千葉さんと榎本さんみたいですね!声つくんだー!おおー。壁紙はばっちりダウンロードしてきました。楽しみ楽しみーv

ファンタジックチルドレン。
てっきりトーマがソランだと思ってたのですが、セス?なのですか!?セス?はチットだと思ってました。トーマにソラン+セスとか、記憶がごっちゃになってるとかも今日考えてもみたのですが。由希v透もからぶってたしなー。来週も気になります!

オススメCD、機会がありましたら・・・!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか