明日また寒いらしいですね。 そして私の懐も寒いです。ちっひーのシングルとアルバムも買いたいのですが・・・!ファンタジアのOVA代で精一杯。初回特典が残っているうちに是非買いたい。
パソまわりがまた散らかりまくってます。地元のお祭?が来月の一日と二日にあるのですが、母の友人方がいらっしゃるということで、居間を使うらしい。居間といえば私のパソスペース。母からでっかいダンボール箱を渡されて、片付けんねと命令が下されました。頑張りまっす!パソたちも一時退避しなくちゃいけないみたいなのですよ。ど、どこにおこう(汗) Kさんをお祭にあわせて我が家へ誘ったのですが、これそうらしいのでよかった!地元駅までの送り迎えは愛車で行きます。安全運転で頑張るよ!母の趣味によるヨン様だらけの両親の部屋で過ごすことになると思うので、よ、よろしくね!居間は母たちが使うらしいので。 兎にも角にも片付けろー!
久々にお絵かきしてきたのですが、本当に毎回毎回久々(汗)
|