ネタバレ注意? 今日朝、すっごい寒かったんですけど!長袖の上にカーディガンはおっちゃいました。
あー、ハッピートゥゲザーでした。すみません(汗)室長とは違った感じで。
サヴァイヴ! カオルナアダム+シンゴの画面がもう少しずれてたら?親子水入らずなのになとかまた妄想(・・・)ドローン?撃退してるカオル、すごいなあ(笑)カオルの微笑が・・・!来週の予告!ハワードが弓をはなってましたよね!ハワードだよね!会いたかったってハワードとシャアラだよね!来週、期待しつつ楽しみであります。今月は確か一回ないんですよね?めそり。
ハリポタ5下巻。 読破したのですが、もう、もう、もう。途中で涙して中断状態でした。読み終えはしたものの、ショックでショックで。シリウスの死は予想外というか。この先読みすすめたら生きてるのではないかと期待してしまってたのです。その人がいる世界といない世界に分けてしまう気持ち、そう考えてしまう気持ち、私もそう考えてしまったし、祖母の時。五巻がもっと前に発売されてたら読んだ後また違った気持ちだったのかな。まだ受け入れがたく。シリウスとルーピン先生とハリーの三人暮らしを想像してたのですよ・・・! 双子が最高にかっこよかった。流石だわ。ジニーやネビルもすごく成長してて。ジニー、強い子!ジェームズたちのスネイプ先生への仕打ちは若気の至りといってもベシっとひっぱたいてやりたいわ。違った形のからかい?を想像してたので。可愛げのあるというか。親世代好きですよ?スネイプ先生も。ルーピン先生一番ですが。あー、まとまんない。
|