(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2004年04月30日(金) 明日!

いよいよ明日です!真綾さんのトーク&ライブ!

会報1号きましたーvライブは東京のだけレポがありました(笑)大阪もとても素敵だったのですよ!真綾さん、可愛かったですーv会員証も一緒に届きましたーv透明だよ!名前かかなきゃ!明日もってこうかな(笑)

N○Kで今日はウィーン少年合唱団だったので(スタパ?)はりきってみてました!綺麗な歌声で!うっとりでしたよ(笑)そして可愛かったです・・・!(笑)
この前ズームアイで姫神の特集があったのですが、朝からいい気分にさせていただきましたv姫神大好きで、神々の詩、すっごい素敵な曲で!高校の時に森博嗣先生の本をいつも貸してもらってる友人と語り合ってたんですよ、あの番組。カッコウのやつが凄かったんです・・・生きるって厳しい!その番組のテーマ曲でしたが、ほんとにすごく好きで!

2日が休みになっちゃいました・・・嬉しいけど、もっとはやくいっていただければ一泊してきたのに(涙)JRと宿セットのが普通に往復だけとるより云千円も安いんだよー!くやしー!(笑)今更ですがー。指定も今日少しあいたと思ってお昼過ぎに駅にいったら満席になってたよ!(苦笑)朝さっさといっとけばよかったけどさ!めんどいからついでがあるときじゃないととか思ってしまって!出不精め!明日はやっぱり一本はやめの電車で博多駅いきまーす。

明日、楽しんできますv


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか