(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2004年01月18日(日) まだまだ。

ナージャ!フランシス、ナージャのことすごく心配しててああ、もう、フランシス好きだよ!(笑)優しい安堵した表情とか!ヘルマン邸?でのナージャピンチにオスカーが助けにとか思ったら団長たちだった!思えばナージャのほうに向かってたしね!忘れてたよ(おい)釈放されたフランシスにナージャ抱きつきー!仲睦まじい二人をみてケンノスケたちハンカチを濡らす(違)ローズマリー、強い子だなー。彼女も頑張れ!来週はとうとう最終回ですね。双子+ナージャみたいな感じだったような。ローズマリーや他キャラ?のその後とかもちらっとでもあったらいいなとか。絵柄がなんか違ってたような、ナージャとか。予告みて。何はともあれ楽しみです!
ガッシュ。フォルゴレー!キャンチョメ?頑張れー!
ウルルン。すっごい面白かったー。あのお鍋ほしいなー(笑)

.hack//は結局売ることに。やりたくなったら中古ででも買ってプレイするべかなとか。弟のなのですが私の会員証でいつも売ってるので(地元ゲームショップ)今日も。で、私の運転でいってきたのですが、駐車場、一発でど真ん中綺麗にバックで入れられましたよ!なんか、奇跡のようだわ!(私にしては、笑)常にできるように頑張れ!

何故だか、父の定年の話(まだまだ先なのですが)から定年するまでには兄弟全部結婚しとけという話になって。母は26歳で結婚したそうだ(知らんかったのかい)数年したらそんな年になっちゃうよ!兄は資金ためてるくらいだからいいとして、家族から心配されてるのが私なんですけどね!弟からもいきおくれんでとかいわれちゃって!(笑)み、三十路までには(弱気)


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか