(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2004年01月14日(水) やったかも?

日記かこうと思って表紙ページから入ったら、昨日の題名みて、自分どうしたんだっけか?と思ったら、真綾さんだ!すっかり気持ちがきりかわってたもんで。浮上はやいな、自分!(笑)

今日はナルトスペシャルだったんですねー。お迎え時間にかぶったので半分くらいしかみれてないのですが(汗)ナルト、映画にもなるんだー!ジャンプにのってたっけかな?

三銃士の再放送で、アラミスの裏切り、記憶になかった(汗)ジャンのお母さんがミレディだったことは覚えてるのですが。って違ってたらごめんなさい(おい)

明日はKさんとお茶(お昼か?)してきますー!でかけるついでに、真綾さんMDなどまとめてお送り予定ですので、明日帰ってきてから改めてメールさせていただくかと思いますので!ほんっとにお待たせしててすみません(汗)今は、真綾さん友だちのNさんにこの前のラジオのやつをダビング中。残った時間、恒平さんの曲をいれてるのですが、やっぱり素敵素敵。でも、もしかして以前にいれてたらごめんよ(汗)

私の返事次第の状態なのですが、就職が決まりそうです!明日お返事させていただこうかと思っているのですが。詳しくは明日以降の日記につらつらかいてるかと思います。はー。よかった・・・!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか