(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年11月21日(金) 寒そうだー。

明日は十二月中旬並み?の寒さでしたっけ?とにかく寒いらしいと。うーむ。こたつから離れられそうにないかも(笑)寒ー。

今日の更新。
昨日絵板で描いてたイスラー。もちっと雰囲気を斜めな感じにしたかったのですが、精進精進。

お買い物要員に借り出されたので、ついでにセブンでフルバゲットして参りましたー!73話までは花ゆめで読んでたんですよー。その次の花ゆめを買い逃してまたコミックス派に逆戻りー。発売日までがちょびっと長いので待ち遠しい。読みながらティッシュ探してめそめそでした。もみっちー!いつか兄妹で過ごせるとよいねー。かっこいいし可愛かったりするし夾くんは夾くんで好きなのですが、私はやはり由希くん好きーの由希v透派なのですよ!二人に結ばれてほしいのですよ!夾くんは兄ポジションで。(しつこいです)あー、続きが気になるー!はやく14巻よでてこーい!

電気鍋?(いつも水炊きとかの鍋に使ってる)で夕飯を母と調理してましたー。それなりにできたような(笑)鍋ではなく目玉焼きとか諸々(汗)明日は台所が完了してるだろうから、コンロで料理可能かと思われます。木を切ってお庭がすっきりです。すこぶる見通しがよいです。よすぎ(笑)駐車場ができたら駐車が下手な私でも気にせず駐車できるかも?(笑)笑い事ではなく運転上手になろうね!迷惑だから!

企画絵。ミニちっくになってるや。しかもさらにミニもあります。大変だ。今までで一番人数多いです。ラフ画からはやく下書きに移りたいよー。(まだラフだよ)ラフ画は複合機で拡大コピーして下書きしそうです。ふふふ、お絵かき楽しいよー。ああ、でも間に合うのか?間に合わせたい。頑張るぞー!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか