(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年10月07日(火) くやしー!

カレイドスター、先週が最終回だったのですね・・・(汗)やっぱりー。淡い期待をよせてしまったではないですか!テレビ欄、最終回ってかいててよー。(やつあたりはいけません)大団円って感じ?だったのでしょうが。ケンとソラの仲が気になってたのにー!ケン、どうだったんだろう。ソラと恋人同士とかになったりしたりしたのかなー?
すてプリ。よかったですー。兄妹助かりましたよ!パシフィカだけ助かったら密かに?あれていただろう。でもそれまでに奪われた命はどうなってるのだろう。最後、レオのプロポーズに照れてたパシフィカが可愛かったですーv仲良くねー!
ツインズ。希望を込めてみいなちゃんが妹だと思ってたのですが、かれんちゃんのほうらしいね。兄妹と知らずにひかれちゃったらどうなんだろうねー。かれんちゃんプッシュなのですが。ひっくりかえったりはしませんかねー。
パプワくんは明日ビデオでみますー。予告はみてました(笑)アラシヤマ登場ですね!ふふふ。

んふvって観月観月と思ってたのですが、華子さんもんふvなのですよね。楽しいです。リアルタイムでみれてます。忘れないようにしたいですー。今週のハナコさんってあるとは思うのですが。

二十勝おめでとうございますー!すごいですねー!

SN3。
ああ、くやしいー!三周目は誰も戦闘不能にせずにクリアしてたのですよ。オルドレイク戦のブレイブクリアはすててレベルあげしてましたが。四周目も誰も戦闘不能にしないぞー!と意気込んで頑張ってたのですが、十三章のヤードさんとスカーレルさんが強制のやつでミョージンがー!(涙)あと少しだったのにー!ごめんよー。かなりの時間戦ってたのでやりなおすのはめんどくさかったのでブレイブクリアはあきらめましたー。くやしー!パーティ能力のポイント七百近くたまってるからもうブレイブクリアはしなくてもいっかなー?次の連戦は一応ブレイブクリア目指してますが。うーん。経験値もいっぱいたまってるからもう一気にあげたいよー。十一話のやつでMP節約しすぎてアルディラさんとミスミ様、ユニット召喚のMP以外全く使ってなかった(汗)出し惜しみしすぎました。なんだかもったいなくてすぐ直接攻撃部隊に敵を倒させてしまって(汗)あはー。十二話のアズリアとギャレオが強制のやつがもうたまらなく嫌!回避率高いし、敵がガンガンせめてくるし!召喚術じゃないとほんとあたんないしー!ゴレムミスばっかになっちゃうし。それでもがんばって戦闘不能なかったのにー!(・・・)十二話の夜会話、アズリアをずっと仲間にしてるので???を選ぶのですよー。でもそしたらアズリア以外のお目当てのキャラと夜会話できないのですよー。またあの暗殺部隊を敵にしなくちゃいけないのかと思うとやる気が(汗)スカアティかレックスでのイスラEDのとき(やる気だ!)に別セーブとってありったけレベル上げて夜会話を楽しんでみようと思います、十二話だけ。ウィルくんのもきけてないのですよー!アズリアたち二周目以降は育ててるわけじゃないのですが、仲間になることが可能だからどうしても仲間にしたくなるのですよー!いっぱいいるほうが楽しいしー。今週には絶対カイアティEDは見れるとは思うのですが。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか