・・・ウルフズレインって最終回迎えてたっぽい・・・?(汗)
うちのほうは、お昼過ぎまでお天気だったのですよ。夕方から曇ってきて風も強くなって。 これからもっとお天気悪くなるんでしょうかー。日曜は晴れみたいでよかった!
SN3。ちょっと私信ぎみに。(プレイはしてませんよ!)イスラEDは二周目から可能みたいですので、是非是非ーvあと、フレイズさんEDもあるみたいですのでフレイズさんとも迎えられえるようですよー!ウィルくん、かわいいですよねーv読んでくださってたらよいなーということで。
・・・体調がよろしくない。 昨日、寝る前に下腹が激痛に襲われまして。吐き気もするわで大変でした。今までの中で最大級の痛さ(と昨日は思ってたけど、昔の痛みってよく覚えてないや!)。もどしはしなかったのですが、痛みを感じ疲れて眠くなったので無理矢理寝ました。朝起きたらけっこうマシになってたのですが、頭痛くなって微熱?日曜のことがあるので病院にいってきたのですが、熱は風邪からだということで。あとは月のもの、もしくは心配なのは・・・っていわれました。吐き気がするならまた明日くるよういわれましたー。多分もうそろそろかなーと思ってたので月のもののほうがまだマシだ。でもタイミング悪すぎ!めそり。痛いよう。勉強手についてないです(汗)うー、きっつー。まだ始まってはいないのですがー。ひー。
|