(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年08月01日(金) なにはともあれ。

思えば、今日から八月ですね!7月があれよあれよというまに・・・あわわ。
暑いですねー。でも家にいると涼しいー。風が入るから。外は日差しが・・・!

なんとかですねー、見られる状態になりましたよ!しかーし、兄とお連れ様の滞在時間ものの○分ときたもんだ!さっさとでかけるし。思えば兄の性格から推測すれば予想内なのに。しかも、朝くるっつったから早起きしてがんばってたのに、お昼だったしな!いつも片付けていればすむことだぞ、自分!誰かが訪れると少し片付く。誰かが訪れないとちらかったままともいう(汗)主な原因は私だ・・・!今は綺麗だよ!(いいわけがましい!)この状態をキープすればいいんだ。というか、しなされ!

今日は携帯に一日に二通も出会い系?メールがきていらんのじゃー!と腹立てながら削除。非通知ワン切りまであったしー。メルアドかえるべきか。でも通知するのがめんどーだなんて・・・!(こら)
嬉しいメールもあったりですが。明日地元の友人たちと飲みにいくことになったのでーす!皆、ほとんど飲めないくせにね!(笑)家庭教師があるので一人遅れるのですが(汗)友にも久々にあうことになるよ。楽しみーv

ガンパレ。
あっちゃん、舞ちゃんに田代知らない?ってきくのはどうなのよー!やきもちやいちゃう舞ちゃんもそりゃあかわいいだろうけど・・・!(おい)答えは「知らん」。知ってても教えてあげないのです。(おこちゃまめ)何度聞かれようとも・・・!
ののちゃんの会話イベントもちょっと進行中。おんぶして帰りましたよー。あ、ののちゃんといえば、なんだかあっちゃんと一緒にいるのを見かけるなーと思ったので、ののちゃんに好きな人きいてみたのですよ。そしたら、あっちゃんですって!あっちゃんがののちゃんの靴下もってるわけだよねー。極上スマイル(怖)祭ちゃんにまた心の世界と人間関係をみせてもらいたい!そして速舞のの、三人の関係を!それにしても「見る」コマンド、楽しい(笑)
現在、人類かなり不利な状況でけっこう出撃連日だったりもして。4月13日現在、撃破数268。多分明日には300超えますよ!ブータから猫の首輪もゲットして知力も千越えました(笑)明日クリアしてしまうかどうか。仲人プレイ、短時間でできるのか!?


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか