(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年05月17日(土) 私は気が付いた・・・っ!追記ー。

そう!日記かいてからでてきゃいいじゃん!(笑)気づけ!
ということで、携帯からかく日はまた今度・・・?
あっちでは一応ネットしないことにします。おとなしく明日のためにそなえます(汗)

おジャ魔女再放送〜(笑)
ハナちゃんの検診でしたー。おんぷちゃんもかわいいんです!
Xファイル7、ちょっと流し見状態で。

真綾さんのHPが更新されてて、最後のシメは菅野さんでしたー!
アルバム、順調ということで、ほんとに楽しみなのですが。
その前にレミゼラブルで、生歌!?(はいはい)

では、ちょっと勉強の手助けに。
あとで、SEEDあたり追記しまっす。
その時にお返事いたしますので、ちょっと日記に先に。ありがとうございます!届きました!

追記。
SEED。今日のもきましたー。ハロのプレゼント、ほしー!(笑)
あ、アニメロミックス、ききました、昨日(遅)今日のは予約していきますー。
今、予約してきました。いや、忘れるから(汗)
んでは、もう少ししたらいってきます。

以下原稿の進み具合などなど。反転ぷりーず。
二階でせこせこ描いてるのですが、ママんが隣の部屋を片付けてて気が気じゃない。
微妙に気づいてそうなんですけど、一応秘密裏に!と思っているのですよ。
明日片付け終えてください、お願いですから。明日、私、いないから!(勝手だー!)
撮り終えたー!と思って下絵描いてるとですね、またこの資料じゃだめじゃん!ってのがでてきて。
で、今日も撮ってました。多分今日で大丈夫で、しょう!
インクは明日帰りにでも買ってきますー。あと紙も一緒に。複合機の資料ももらってこよっと。
数ページ、描ける部分だけ先に描いてました。・・・がんばれ!
今日、送っていただいたご本を読んでいたのですが、セ、セリフが微妙にかぶってたーっ!ぎゃー。
って、昨日は昨日で別CPの素敵なSSのシチュと一部かぶってるような気もして。
まわんないほうがいい?読ませていただかないほうがいいのー!?
今日からそうします。我慢できなかったんだよー!あはー。
もう描いてるから、このまま突っ走ります・・・あー。へこむー。
描き上げたいからがんばります!
ヨッさん、多分まともに目開けてるの一コマな気がします。ごめーんね。なだめ係(笑)
ミニちっくな絵柄のオンパレードな感じがしてきました。ま、私ってことで。
兎にも角にも、描け描け描けー!!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか