(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年05月09日(金) 無理でした(汗)

今日は目覚ましの前に起きましたよ!
まだチケットは届かず・・・今日、飛行機払い込んできましたー!
お金がふっとびましたよ!複合機あたり買いたかったんですけど・・・(笑)
またお金ためるかなー。あー、どうしよ、直純さん!
たっかいよなー。ほしいけどほしいけど!
イベント、また発表されるらしいけど、どうかな。是非是非福岡でもと思うけど(笑)

せこせこがんばってたのですが、今日は無理でしたー(笑)二千円のやつ。
普通に印刷お願いしようかと思います(笑)
土曜はGW明けなのでお休みということで。残念。
5時時点でまだトーンはれてなかったし(汗)
久々にペン入れして、慣れなきゃだめだよなと思った。
ベタなんてほんっとーにひっさびさで。
しかもですね、蓋あけたら、筆ペンインクこぼれて、手がインクまみれになりましたとも!
座椅子にあぐらかいて(乙女じゃない)描いてたのですが、ぼたぼたと墨(か思えば)をこぼし、
椅子を汚してしまいました・・・!ああ、ママんごめん!カバーまたつくんなきゃだね(汗)
あと、マイずぼーんにもばっちりとんできたみたいで、ちょびっと汚れた・・・(涙)
あー、外にきていけない〜。(家ではきるつもりだ!)
この筆ペンほんとに墨汁の出が良すぎてですね・・・
でも、原稿にかかってなかったのでよかった(笑)
日記のネタだと思った自分がかわいそうでした(笑)
あと、ロットリングおろしました〜!大学でもともと使ってたので購入してたものですが。
インク補充じゃないやつなのですが。
弟が雲形定規もってたのを発見!もらおーっと。
さて、再来週以降でも十分になったので、トーンはまとめてやろっかな状態。今やってるの。
トーンも補充してこねばなりません。カズさんの迷彩帽子!(痛)いついこう(汗)
ひとまず今日まで続きやって、明日からこそはばりばり原稿をば!
24ページを目指してみます!できるのか、自分!がんばるぞ!!
ベタの練習してきます。髪・・・
コピーいくのなんとなく恥ずかしいので、(別に誰も見ないYO!)
プリンタでだして練習してみようと思います・・・
うわ、この人何やってんだっと後ろ指さしてやってください(笑)
じゃ、またがんばってきまっす!

あたしン家、おもしろ!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか