(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年04月12日(土) 舞台挨拶。

うん、こっちのほうまでくるなんてことないよな。
ラーゼフォン劇場版舞台挨拶、新宿あたりであるらしい。
いいなー。いいなー。(笑)
実は、こっちのキャナルでという夢をみていたらしいです、私め。
現実に持ち込んでて19日かーとか思ってましたよ!(痛)
夢と現実の区別はつけましょう!(ほんとにな)
19日あくことになったから、その日にいってこよっかな?
人多いの好きじゃないんだけど・・・

さて、今日こそは直純さんがきけるでしょうか!?(笑)忘れんなよ。
あと少しではじまるっぽいです。ラジオでもつけましょかー。
チューボ○もみたいんですよー。
そのあとスーパーサッカー。真綾さんの曲が時々使われる。お好きなのかしら?

今日起きたのは八時半くらいで、ミルモみれたんですよ。
でもね、うっかりベルばらみちゃったのさ!あとCGばりばりのやつみたかった。
ベルばらの前にあってたやつね。アニメ館で紹介されてた。
どうしよ、ミルモよりベルばら選んじゃってそう。オスカールっ!!(志垣さんふう)
そのあと、十二国記の世界みてました。
それから、おジャ魔女どれみ#!この前再放送見逃しましたが今日はみましたよ(笑)
このシリーズってももちゃんでてないんだー。はなちゃんまだ赤ちゃんだし。
いいお話でした!
SEED。OP・EDかわりましたねー!絵も全部?とか思ったらそうでもなく(笑)
でも、ラクスかわいかったー!和服ちっく?にみえた服がv
あと、新キャラでそうな!
パパトールドミー。西崎さん(それははみ刑事だ)もとい風間さんが父親ですよー。
そんな年に(え?)
朋ちゃんはもっと・・・こう・・・上手くないのかと思ってました(失礼)そうじゃなかった!

今日はCGIがんばって先延ばし決定して(汗)(その節はありがとうございますv)
で、絵描いてましたーvリクエストいただいてたルーティをば。
こっそりリオン絵とつながりをもたせてみたり。セリフ参照?
ルーティ絵線画だけ絵板にでもアップしようかと思ってたのですが今日は無理っぽいです。
それと、色っぽい友雅さんリク。イメージ決まったので描いてます〜。
友雅さん大人ーな感じだから余計に時間が。すみません(><)
がんばりますぞ!

今ラジオとってますーv聞こうと思ったのですが、ママんがいるので・・・
ちょっと恥ずかしいらしい。恥ずかしがることはない!
ということで、チューボ○みてますーvああ、美味しそう!(自分でつくれや!)
そうだ。今日食べ過ぎました。刺身大好きで欲張りました。
(あまりにも何もないので父さまとお買い物いったのですよ。)
だって、今競争相手二人もいないから、食べ放題(笑)張り合いないけど!
お菓子とかもそうだから。私の胃袋におさまってます。あなおそろし!(文語ちっくに)
女キョーダイがほしかったのですよ。
サイト様まわってて姉妹で運営なさってたりメイトさんにいったりさー。いいなー。
イベントだってつれできるじゃないですか!
(ヲタク姉妹設定かい)


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか