(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年03月31日(月) ね、眠いよ!(そんなんばっか)

明日真綾さんのCDはあると思うのですよ。
ラーゼフォンのチケットもあるかどうか!
夕方あたりによってみたらきてるかな?CDききたいから、チケットきてないと!
別に水曜にどうせアニメイトいくんですが、カフェ吉とりに。
ポスターあるらしいから、明日はだめなんだー。
水曜だったら帰りによれるからポスター帰りだけもってればいいんで!
明日いってみよー。

フィギュア、布団に入って思い出しました。まためんどくさがってあきらめました。
新聞でみましたよ〜。クワンさん、優勝だそうで!村主さん、銅メダルで!おめでとうございますv
放送ないかなー。

ロックマンエクゼ?が最終回っぽかったんで、ベイと一緒にとってみました。
天使も今日最終回なんだよね〜。ガンパレは確か火曜にはじまるっぽかったんで。
次はなんだろ?hackまだ始まらんのですかー!?

ものすっごい眠かったんですよ。
電車で寝とこうと思ったら、元気な女の子の集団が(涙)
寝かせておくれよ!とかいいつつ、寝ましたけどv
でも、途中で起きちゃったんだもん。元気はいいことだと思うけど、もちょっと小さい声でっ!
朝も昼も眠くてうつらうつら。夜は大丈夫でした。ばっちり受けてきました。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか