さて、今日は髪を切りにいってきました!うーん、軽いです(笑) あんまかわっとらんといわれようが! それから、今日はレディースデーという素敵な曜日なので(笑) ハリポタ映画をみにいってきましたよ! 吹き替えの上映時間を友人に教えてもらっていたので、チェックして。 いやー、人少なかったですね〜(笑)そりゃそうだ。 おばちゃんたちのグループとか、女性しかいなかったっぽい。 つーか、数人で貸切?最遊記の劇場版なんか二人でしたし(笑) 人いないときのがいいんだもん。 で、ハリポタ映画といえば。ハーマイオニーのエマちょん(やめーい)かわいかったです! 愛くるしい。うん。エマちゃんかわいいな。 ふきだしてみたり、びっくりしてみたり。どきどきでした。 バジリスク?(っていうとなんかテイルズ〜)がいきなりザバーンとでてくるとことか一人びっくり! リドルの石田さんヴォイス、堪能してまいりましたよ! 1は、字幕でみてたから、ハリーとロンの声が吹き替えでかわいい男の子の声で、 ちょっとびっくりだったのですが、吹き替えもよいですな〜。 映画の内容は、本をはしょってはしょってって感じだったかな。 マートルって坂本千夏さんでした? 最後の最後、ハートレット?先生がおまけに!(笑) パンフを購入。かばんにはいんなかったので、大事にもってました(笑)
テニプリ。あっはー!跡部部長が楽しかったです。うん。 あと、手塚部長にラケットくらわせたのが、保志さんのお声だったよ。 大和部長でたよー! ヒカ碁。伊角さんだー!久々〜?なごんでるのがかわいかったよ!
今日の更新。 さっきしてきたので、もう日付かわりそうでした(汗) ときメモGSに王子絵追加〜。バナーのやつです。 待たせたよ、王子!うーん、態度でかいな!王子だから!(そうか?) 昭カズ絵とどっちにしようか迷ったんですけど、笛!ばっか更新してたので(汗)
ゲームやってたらネットやらないことに気がつきました・・・ 今日もほとんどまわってませんです・・・自分の更新が主(汗) 明日はまたがんばってくるので、朝行く前にTOD2を(笑)
TOD2。 今日もちょこっとだけで(汗) カルビオラ〜。ゴミの溜まり場?みたいなのを通らねばならんので、いきました。 毒ガス?っぽいの、宝箱?に影響するんですね。 また中身分析するやつだ(笑) あと、下に行って岩動かすやつ、あれ気づくのに時間かかりました(苦笑) 通れんぞー!と一人無理やり通ろうとしてました(汗) ソーサラーリングでぶっこわそうともしてみましたv(かわいこぶるな) いやー、そしたらジューダスに諭されて。ありがとよ! 岩を移動させるのね! ちょっと宝箱とりのがしたところがありそうなんですけど、話先に進めたいので(汗) カルビオラへ。 ソーサラーリングで一発と思いきや、神官かけつけられてしまった! フォルトゥナ神でてきたよ〜。 元の時代へ戻ったわけですよ。ウッドロウー! レンズ盗まれて大変みたいです。 リアラいなくなって、おっかけることに。 ジューダスの言葉にじーんときてました。というか、響くよ。リオン〜! アイグレッテへと向かうことにしたっぽいのですが、ジューダスの提案で基地?へ。 スクリーンチャットで、あんな仮面あんな仮面と散々いわれて、 ジューダスってばかわいいなー(笑)愛しい。 えー、今またフィールドで迷っておりますよ。 だって、直線でいけるとか思っても段差あっていけないんだもん! 今日はここまでにしたともさ! 明日またがんばりますー(笑)
|