(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2002年10月16日(水) 王子、お誕生日おめでとー!

今日はちょっと勉強より王子の誕生日のためにせっせとがんばってました(笑)
色塗ってました。アップしたもんがあれですみません(汗)
祝う気は満々でした。愛はあります(笑)
王子、お誕生日おめでとう〜!来年もがんばって祝うから!(いや、いい・・・とかいわれそー)
仕方ないな〜。来年はもう少し主人公ちゃんとからめてあげよっか?(笑)
千晴くんは手つなげてあげたのにね(笑)
お粗末様でした・・・ほんとに・・・
尽くん、がんばれ(笑)

地元の図書館で、ダレン・シャン予約してきました。
いつ手元にくるのかわかりませんが・・・(笑)
あ、来週ハリポタでますね。とりにいかねばです。

KYO。
小西さん、すごいなーとまた思ってました(笑)いまのところ、やっぱサスケと真田さんあたりが好き。
テニプリ。
氷帝、でましたね!いやー、跡部様(笑)の声って私的にいいと思うんですけどね。
カラーでみるとなんか皆様新鮮でした(笑)保志さんがっくん(ってよばれてるの?)v
私的に声の高さがよさげな感じでしたv
笑ったのが、乾先輩(笑)あのダークなお顔(笑)
大石先輩と菊丸くん、ぴったんこな感じでよかったです(笑)
リョーマくんと桃の会話が楽しかったです(笑)
さて、来週からいよいよ歌がかわりますね!!楽しみですーvvちなみに不二先輩に投票しました(笑)
ヒカ碁。このあたり好きです〜。

D・N・ANGELとキノの旅アニメ化ですか・・・(笑)笑うところか、自分。
大助は保志さんでいってくれるんでしょうかね、アニメも。
脚本は、岡崎先生だと嬉しいな。
日渡くんラブッ子なんで、是非美しくしてやってください(笑)
キノの旅。
前田愛さんですね、キノ。はみだしもみてたし、個人的には好きな方です。
私のキノ声と激しく違うってわけじゃないんで、期待してみます。がんばってください!
私的キノ声は、とにかく中性的。絶対女性の方じゃないとっていうか女の子だしね。
柔らかく、空気みたいな感じ。・・・イメージしすぎ?
あと、黒星先生のイラストの雰囲気そのままでやっていただきたい!これ切望。
サモのゲーム画面とまではいかなくても(笑)


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか