(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2002年09月11日(水) つらつらと。

いまいち、テスト勉強にみが入らない。
ひっさしぶりにテスト受けに学校へ。明日。ああ、ちょい早起きなのね。
帰りにアニメイトよってこよっかな。そうしよ。久しぶりだし。

hack。あそこで終わりですか!?来週まで待ちます・・・
天使。小林かっこいー。君は馬鹿だ。が君はバカか?ネスに転換されて(重症)
檜山さんだけど。落ちついたってかんじでよかったです〜。
あずまんが。大阪、かわいすぎ。榊さん、いい子だね。
十二国記。石田さんでしたよ!?石田さんですよ!?テレビの前で小躍りです。昨日書き忘れたし(汗)

マンキン。久しぶりにみました。アンみてたから。今日は中止だったのですよ。
来週、葉くん、復活?もうそろそろ終わるんですか?弟がそれっぽいことを。
で、ゲットバッカーズ始まるの?ちょっと、?な部分をカットしていただけると見たいな〜とか。
原作、微じゃないと思うので・・・大まかな話の流れとかは好きなんですけどね。
っつーか、花月。一押しキャラ。好きです。ええ、好きですとも。
テニプリ。OP・EDがちょっと違う演出で。リョーマくん、かっこよかったです。
跡部さーん登場。やっぱ、樺地かよ。(字あってる?)
ヒカ碁。始まりましたね。

今日の更新。
テスト勉強中のらくがきに色塗ってアップしちゃいました。
一枚は日記にアップしてたやつですけど。
版権キャラじゃないと好き勝手にかけるから気が楽です(汗)気が重いです。テスト勉強は別にいいんですよ。高校と同じだし。特に語学。好きだし。レポートです、問題は(汗)気が進まないところにいかなくちゃいけないし。卒論のことでも大変気が重いです。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか