| 2002年08月12日(月) |
現在鈴鹿くんねらいで。 |
今、やっとときメモGSのサントラききながら日記かいてますーvv 朝は、昨日の日記アップしてました(笑) 昨日は、創作アップしてもう力尽きて寝ました。 でも、直純さんイベントの興奮がさめなかったみたいで、寝付けなかった(汗)ほんとに。 ゲームのサントラはよいですな〜。うむ。
金曜ロードショーの洋画、みました。宮田さんと真綾さんの。 最後よかった、ハッピーエンドみたいでvままん、最高(笑)
お昼にちょこっとだけ、ときメモGS。 タイトルとおり、鈴鹿くんでいってます。色様と迷ったんですけど、とっておこうかなと(笑) 選択肢、わかりやすくていいですね(おい)っていうか、かわいいですよ。 4月下旬に鈴鹿くん登場です。バスケ部入りましたーvvスチルもゲットーvv その前には、瑞希や奈津実ちゃん、お部屋で志穂ちゃん登場させましたv 今回の主人公ちゃん、ひたすら部活にもえてます!(笑)バスケばっかやってるし。 最初の練習試合は、一番よい反応ではなかったです(汗) でも、そのあとのは全部一番いいやつでした。部活しかしてないし(汗) 珠ちゃんとであいましたよ。かわいくって好きだからいいの。でもライバルなりそう。 今日の終わりの時点で、普通より一つ下のやつになってます(汗) テストは176位。やっぱ勉強さがるしね(汗) バイトは、ウィニングバーガーでやっとります。 8月は花火大会。鈴鹿くんも浴衣ですよ!かわいこといってくれちゃって(笑) ナイトパレードもいきましたvvバイトに鈴鹿くんがきてくれるようになりました。ミルク(笑) 11月。私の誕生日。鈴鹿くん、きてもらえなかったよー。いいもん。尽いるし(またかよ) で、文化祭ももちろん、尽くんvvほめてもらえたからいいもん。尽ラブだもん。 そのあとすぐに、セーブアイコン、鈴鹿くんになりました(笑)で、送ってもらえるようにv お見舞いスチル、王子のときゲットしましたが、またゲットしてみました。 12月。186位。どんぐりの背比べといわれました。ほんとにね(汗) 1月にバスケイベントでスチルゲットー!!青春だね。 2月にまたバイトに鈴鹿くん。恥ずかしがらずに(笑)チョコはもちろん鈴鹿くんに。 3月。テスト、赤点三つで補習でした(笑)でも、先生のスチルまたゲットできたしvv あの先生も好きですーvv綺麗だし♪私的一番はクリスマスの笑顔vv このへんまでです(汗)
直純さんのレポ、一応完成しましたが、次回の更新とまとめてアップします。 トークの部分、記憶がすごいことになってます。楽しかったという気持ちばっかうかんできて。 結局けっこう長くなってる気がしますが。無駄に(だめじゃん)
こっそり追記。 LaLaDX。 私、古川先生の作品、大好きなのですよ!ふふふ。スイハンジャー(笑)ツボってました。 あと、マヨラーメンとかいうと、もう宮田さんばっかでてきますよ(笑)かわいいんですもん。 龍兄、かっこいいよー。ちーかわいいよ。 知らない国の物語。シスコンいいよ。ブラコンも好きだが(はいはい) 緑川先生も好きです。アツイヒビシリーズ?とくにすきでしたv 安達先生も好きなんですよ。っていってたらもうきりないよ、自分。 ガートルードの番外編もよかったし。うん。 鳴神先生の作品、す〜〜っごいよみたかったんでよめてよかったですvv ぷりちーなんですよ、絵柄とか。 クレイジープリンス。しょっぱなから好きだったからね。カオダケイ(笑) LaLaDX大好きですvv
私、書き込み苦手です。メールのほうが個人的に好きです。どっちもどっちかもですが。 とにかく、私、感想とかかこうと思うと、時間かかるんですよ!10日の某サイト様への書き込みは、 30分は悩んで書き込みました。舌ったらずで大抵の書き込みは短くなります。 がんばって、長くしたいなーと実はこっそり努力しています。 拝見させていただいたのと、感想をかくのって、タイムラグがあります。 しかもそれが進行すると、なんかいえなくなってしまいます(汗) ROM人間なんで、伺わせていただいてるのですが、足跡が(><) しっかり、心の中に刻ませていただいておりますが。 某サイト様で、隠密を発見。私、リンクはりたいです。私の心をあらわしてます(笑) そのサイト様に対してもそうです。影ながらお慕いしておりますみたいな。
追記しつこいよ。 東雲尽。(サントラ)って、東雲っていう情報、私どっかから仕入れてたのかな。 夢でですね、主人公が東雲奏冬先生のお名前だったのです。東雲。 明日探してみようかな。うん。
|