昨日の姫条くんフィーバーで姫条くん創作サイト様をまわってました。午前中(笑) かいてみたいけど、関西弁はなせません、自分(笑) 福岡弁と熊本弁足して二で割った言葉話しますから。 置鮎さん、福岡出身ということですが、かろうじて(謎) 私、姫条くん奥手だと思うんですけど。手つなぐのも実は恥ずかしがってる勢いで(笑)
むしょうに王子が描きたくなって、創作かいてました。お昼過ぎから。 家庭教師短めにきりあげようかなーとか思ったらいつもの時間までやっちゃった(笑) かきあげたいと思ってたんですよー。 二つアップしちゃってますよ。 プロローグあたりのやつは、なんか暗くなってしまって。 これだけアップするのは私いやだったんで(笑)それで、急いでまたかいてました。 私のはそんな長くないですし、いつも。かくのは時間かかりますけどー。 今日の二つ目のやつで、王子やっと主人公にちゅーできましたよ! おめでとう、王子。でもね、きっと私、尽使って邪魔すると思うのよ。がんばれv 今日は、満足です(笑) お時間があったらあと興味がありましたらよんでやってくださいねー(笑) あー、尽コメントいれてなかった(笑)
この前うちの弟が言いました。 「なんでオレが入ってくるとき、半笑いしよっと?」 それはね、あなたがくるときはなぜか、ちょうど、 ときメモGSの創作サイト様のドリーム小説よんでてトリップしてるからよ。 なんてことはいえませんでした(汗) パソコンにずっとむかっている私にいつも母がいうこと。「勉強?」(汗) うん。一応勉強といえば勉強なの。パソコンの(おい)
|