(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2002年04月20日(土) 攻撃できるんかい!

勤務地ってなかなかね〜。地元近くがいいんだけどなー。
ということで、セミナーいってきました。
今日はハードスケジュールだったので、お昼食べたのは4時前・・・(汗)
さすがにおなかすいてましたよ。

花ゆめ買ってきました。
リフ、大丈夫なのか!?カイン様のおそばにいなきゃだめよ、やっぱり。
葉くんの元彼女が!?れおちゃん、がんばれ〜。

サモンナイト2。
夜ちょこっとすすめてました〜。
夜盗を倒すイベント。ネスのあのライオンくんみたいな召喚術、いけますね!
MP消費少な目なのに、ダメージはなかなか。
ハサハちゃんで召喚術使って夜盗を倒そうとしたのですが、
トリスも範囲に含めてたらΣ( ̄□ ̄)!味方も攻撃できるんですかい!?(汗)
あいたたた。おかげさまでゲームオーバー・・・げふん。
戦闘は、封神演義(コーエーのやつね)と同じ感じだったので、なんとかいけるっぽいです。
うーん。はまります。少ししかしてないってば。でもいいね〜。
色具合とかも好きですね、ふんわりめの色合いが。
そして、フォルテとケイナイベント。ネスとの選択肢、いい方向にいってるのか!?
なんとか勝てましたが、ケイナ、間違ってフォルテ攻撃しちゃったv(かわいこぶるな)
夜のお話はネス・・・だって。でも、まだあんまり、ね〜。
ちなみに、説明書みて、一番好みの容姿キャラはイオス(笑)
サモナイページまわろうかな(笑)

私信(汗)CDは鈴さんに教えていただいたのです!


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか