(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2002年02月11日(月) サムゲタン様〜(涙)

ふ・・・テスト勉強やっとこさしました。多分落とさなくてもすむでしょう(ほんとか)
今日は、クッパの最終回。ああ、サムゲタン様〜。素敵な台詞をのこしていきやがって。
やっぱり寂しいよ。それにしても、サムゲタン様イラスト、うまいよ、皆様(笑)
クッパ、おもしろかったです〜。短かった気がしますが。

息抜きにアポクリー(笑)
ハピネスケイジ。店あけろやーっていっちゃったら、スチル見逃しました(汗)
もう一回やりました。
そして、参謀s。けっこうあれ、長かった気がします。
ジェイドってやっぱ色男ですよね。かっこいいや。眼鏡好きなんですけど、はずしてもまたいい男(笑)
一回くらいつきあってやるかって感じで、選んだら、スチルまた見逃しました(笑)
全部終わってからEXTRAみてみたら、一個ないやん。
ジェイド、サフィ苦しそうよ。あなた。(これを見てなかったのですよ)
それから、HappinessCage。
ほのぼのいいな〜と思ってたのですが、アレク・プラチナサイドでみると、ちょっと切なく。
エピローグは、二人が。
ファンディスク??いろいろと心にずかずかきましたね。(どんなだ)


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか