久しぶりに電車で友達と一緒になった。学校まで一緒に行った。
予定が狂っちゃったよ。 いつもの時間の電車にのって途中で友と合流?する予定だったのに。 メールしとこ。
ロミオ。 アンジェルモ〜。もう、すっごいやな奴なんだけど。 アンジェレッタよ、もどかしいー!!はっきりいえー(ひどいって) ロミオが〜。 って、次回!あの仮面男は、アルフレド??そうなの??期待していいの? 期待するよ(笑)明日あるかな〜。あってね〜。ビデオとろ〜。 そして、リナルド?だっけ?中原さんですね〜。
スクライド! やっぱ、クーガーかっこいいよ!!クーガー、たって!! 水守のことをきちんとよんでましたよね。あのシーン好き〜。 クーガーってばなんていい男なのさ! そして、劉鳳〜。生きろー!!!と心の中で叫んでました。 シェリスは特別好きってわけじゃなかったけど(劉鳳v水守だからさ!) いい子だな〜。一途だよね。でも、あの最後の●●は・・・水守とまだだよね?(きくな) 劉鳳、やっぱ大好きだわ。 無常みるたびに白鳥さんが浮かびます(笑)イベントの多大なる影響(笑) カズマが劉鳳に泣いてもいいみたいなことをいうじゃないですか。 男と女でそんな会話ありそうなんだけどな〜とか一人思ったり。 シェリスも・・・ スクライドの劉鳳CDを昨日からきいてる。新曲?いいですね〜。
|