| 2001年10月26日(金) |
身につまされるおもいです。 |
一日中ずっと●語と格闘してましたよ。いいかげん訳しにくいです。 ノート作りに何時間もかかるし(泣) まだまだがんばります。
白線流し。久しぶりです。途中でお風呂に入ったので、今ビデオでみてます。 確か見たのは中学三年だったのですよね。受験時だった気がします。 今はこれみてて身につまされる思いですな。ははは。笑っていられません。 がんばろう。自分!(鼓舞鼓舞)
ゆうメイトの申し込み用紙をもらってきた。 今年もがんばりますー!(まだ採用していただいたわけじゃないよー)
今日のBGMはmawariさん。すごく好きになりました。 ファーストアルバム。よい曲です〜vv
遙かツアーのはがきを今日だしてきました。 どうかいけますよーに(><)
|