むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年10月18日(日) そうか、次は35話

くじらちゃあああああんん!!!



この頃うちのパソコンは何かと色々寿命なんでしょうか疑惑。
しかし簡単に買い換えられるものでもない。
とりあえずまだ動く、基本は正常、うん。昨日もちゃんとサムハイ撮ってたし(しろたさんが「でかくてもありゃー苛められるわ」な苛められっこにちゃんと見えてて吃驚)
しかしよりによってシンケンジャーの時におきやすいトラブル。何故だ。
シンケンジャーだけはホントちゃんと撮ってくれ。今日も明らかに立ちあがらないけないタイミングで没ってるから手動起動させてWも見てから二度寝した。え、予約セットしてるのに何この手間。

そんな中、来週は35話です
そういえば前(のブログの頃)に35話は再会とかなんとか言ってた。
世の中そんなうまい話って無いと思っていたのと(どんだけ)丁度のタイミングで十臓復活フラグが立ってたので色々経験の上な彼の事なのかと思っていたのですよ。
まぁ流とどうやって絡むねん。とは思ってたけどサー。
そうかぁ。くじらちゃんかぁ。

とにかく超嬉しいし楽しみ。
こういうみゅのコの再会は観てて楽しいけどここのペアへの思い入れはベスト3くらい行けるよ
来週失敗は許されない、と言うか一話以来にリアルタイムで観ようか←何時もスイッチを確認してから寝ます。音だけ聞いてる時はあるけけど起きてられない。





それとことはは何時スーパーシンケンイエローになれるんだろうか。
忘れられちゃないだろうか。なんか意味でもあるんか。
結構今、家族とか元々の生活の話の類になってるからそろそろことはの家族も出てくるんだろうか。
まぁ来週の羽織は殿が着てるぽいが(うん、結構大事になってるし。折神)
…ちあきは大分この手の話は出尽くした感が…お母さんは居ないんだっけ?


夏姫 |HomePage