むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年09月05日(土) SQぷり感想

・乾・・・・・・・
・白石vs謙也は大方の予想通り白石の勝ち。
・ってゆーかページあって良かった!ハイタッチあって良かった!少しでも試合描写あって良かった!!
・先月のネット挟んでる一コマだか二コマで終わりかと思ってたヨ。
・そして何か出てきた。
・一氏、財前!!お前らもかっ!!
・あー、みゅになるかどうかは分からないけどDVDは確実になるだろう。
・荒ヤンあげいんー…そういや例のセンセのCDの声優メッセージって先生へじゃなくて視聴者に向けてなんだね。
・私、聞くまでセンセへだと思ってた…
・話を戻して。
・完全にヨリが戻ったみたいで何よりだけど危うくまうすとぅまうすになるかと焦った。
・そりゃこいつらOVAのOPでもう既にアウトだけど本誌までそれはヤバイと一瞬焦りましたよ。

・で、乾よ…
・おなかって、自滅って…
・お前、お前は一体なんのタメにこの汁やろう・・・
・て、言うかセンセは一体乾を何所に持って行きたいんだろう。
・しかし
・お陰で1%の期待もしてなかった観月が…観月の選抜入りが…
・マジで?
・ええと、ありがとう?

・そしてもう誰が勝ってもおかしくないので柳が勝つんだ!?と結構本気で思った。
・マジで赤也落ちるのかと思った。
・なんと棄権ーーーーーー!?
・どんな親心なんだ?
・しかし一緒に去って行ったとは言えこの教授と博士の去り際の違いよ…

・そして海外行ってたらしい亜久津が勝ってた。
・まぁある意味妥当だけど去年くらいからいきなり亜久津がえらく帰って来たのー。
・まぁ確か望がそんな約束を遙か昔にして貰ってたよーな…

・あれ、ブンジャは結局どっちが勝った??

・チビっ子二人が迷子だった。
・えーっと高校生とは五つくらい違うのかな?
・そういえば高校生物凄い勢いでこの頃放置してたもんねぇ…
・てゆーかリョマの相手って南(三代目に非ず)だったんだ…
・千歳も放置?


こんなトコでしたか?


そして冬も白石出るのね…
その辺はまた後で考えるとして(だってタイムスケジュールまだだし)
とりあえず明日名古屋行ってきます。
テニフェスに行く友人は昨今のブームでほそやさんは見てくる約束をしてくれましたがしつこいくらい頼んでる大ちゃんはどーなんだろう…


夏姫 |HomePage