むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年08月13日(木) 見た見た

今日はフレンドパークにDボが。

因みにヒーロー大集合と言う名目なんでズキ、アラ、ちゃんなか、碓/井くん、三/上君、和田君(箱根駅伝ヒーローって事で)
まぁ、なんてワタシに優しい人選。

Dボの説明をする時、てにみゅが流れました(笑)
二代目時代
ブキもしっかり映りました、ついでに相/葉も映りました
ヒーロー大集合って事で見たお父さんお母さんは流やん!と思ったかもしれません(てゆーか肝心のズキアラが思い切りバケらったなんだがさ)
あ、鴉も映ったよ。

因みにうちは夕飯大直撃だったのでリモコン隠して見ました…いや、父がね…バラエティとか煩い人なのよ。
あれが母のリクエストなら変えられてますが私なら勝てる(厄介な娘)
案の定リモコン探してたけど却下した…
いや、いざと言う時の為に予約はしておいたんだけどさ…


結果、最初ズッキーが全然壁に手をつけてなかったり(爆)(でも他のは結構頑張った)(そして碓/井は可愛い顔して壁に手を着いて上に飛び上がった…ダメだろ!/笑)荒ヤンがバッティング?みたいの上手かったりノーブレーキでゲーセンにあるみたいな?バイクのゲームでクラッシュしたりとまぁ色々ありましたが面白かったです
荒ヤンが裏千家?なんか茶道部の部長が美人だったから一ヶ月くらい所属してたみたいだけどちゃんと問題全部言えて「俺すげぇ!ちゃんと勉強してた!」と大喜びでしたな。中高時代なら確かによく覚えてたよ。
君らももう26歳!超感慨深いっすな。
ちゃんなかの「最初に言っておく!」も聞けた。
あ、そうそう、なんだっけあの卓球みたいの。みんな上手かった。



で、オチ
予約だからパソコンは起動したんだけどTVは動かず撮れてませんでした。
この頃反抗期かコイツ… orz
良かった、家族の視線にも負けずに見ておいて…
でもちょっと取っておきたかったんだけど…
やっぱりズッキーの顔とか見てるとなんか和むのよね。


夏姫 |HomePage