むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年07月27日(月) てにみゅけーしょん、てか友よ!

今日、みゅ後期分の引き換えに行く予定だったのですが予期せぬダウンで姉御達に任せました。
今回、自分の当選率はズタボロ(凹む)だったんですが友人sが奇跡の尽きぬ運を持っていたお陰でなんとか希望日がゲット…日にちにすると三日か。
特に遠征する福岡は手配までしておいてチケット無いなんてしゃれにならーん!!(笑)かったので助かりました。
しかしなんであんなに激戦区だったんだろう、福岡よ…
いや、行った事無かったから知らなかったんですが何時もそうだったんでしょうか。

しかし今回は色々久々です。遠征とか回数とか。
うんまぁ氷帝以来だから実際の年月はそーでも無いのかもしれないけど気持ち的にはちょうひさびさ。
あ、初日はあいばくんがいなくなってから初めてじゃないかな。

会社で夏休み(実際に休むのは一日だけど)に「なんで福岡」と聞かれます。
私はとんこつラーメンもめんたいこも好きです。
その辺出身のふたごも好きだけどね!
屋台には行くよ>会社への言い訳も兼ねて(爆)
てゆーか舞台以外でも行った事無かったんだよ、福岡!

あ、一緒にご飯食べてる友人にだけは「舞台?」と聞かれました。
まだ最後の扉としてこの舞台だけは明かしてません…




その前に明日はかずきのライブだ!
しばらくツアーが無くなるとかなのでがっちり見てこねば!
今日はいきなり夕方に大雨嵐雷でビビッタけど明日は天気予報を信じてる…





後、なつこみのパンフもゲット。
しかし四天は初めてすぎてわかんない…


夏姫 |HomePage