むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2009年07月20日(月) 三連休の一端

土曜日に双子のライブに行ってきました。
双子のライブ(東京編)ももう16回目!私は…6回目か?少なっ。でも行く度に楽しいよ!
今回は神がかりな番号だったので最前でした…二度と無いんちゃうか。
しかも最初はちょっと端かな?と思ったけど二人いるのが幸いでほぼ目前と言うベストポジション。
何時もはほわんと楽しいライブが少し何時もよりドキドキしました事ですのよ。
今回は小ネタで懐かしの風魔の双子や去年の舞台の兄弟もやってくれました。
来月の舞台も楽しみだな。


すーぱーコラボやっていたSHT以外に今見続けてるのがknknも出てる俺達は天使だ事俺天です。
最初はknknと友情出演やってるかずき目当てに見たんですが割と主役のキャラが良いです。
ふじたくんもやまもとくんのキャラもいいよね。
こっちも舞台があるけどこれは上記の舞台にドンカブリなんで諦めました、とほ。




そして今世間はバーゲンなのにイマイチ服の物欲湧かないんですが行ったお店であれよあれよと勧められたグロスとそういえばそろそろ世代交代かなと思ってたカバンは買いました。
どっちも後10日に近付いた公演の時に多いに活躍すると良い…
後期の先行も手配終わりましたとも。
一応今回は遠征の予定も立ててます。まぁこっちは多分…多分…(祈)
後、凱旋一日しか都合つかんかったので気合全力投入。当たるといいな…


夏姫 |HomePage