むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2004年10月20日(水) 暴走台風CM

CMですよ、姐さん>何が言いたい

アニプリはビデオなので大抵CMは早送りしてしまうんですけど今日は何となくあの夢のCMをゆっくり見てしまいました(あの跡部がナレしてるヤツ)
其の後、太郎のCMが出て次は忍足だっけ?と思ってたら。
あら。
まぁ。
何処かで見たよーな人と何処かで聞いたよーな歌が。

…ねぇねぇ、ミニアルバムって新曲オンリーじゃないの?と些細な疑問はほっておいて。
ファンとしてはまぁvCMデビュー♪(←デビュー…だよねぇ?以前TVでは無かったは…ず…何せファンになってから日が浅く…記憶力も定かでなく…げふ)と両手を組んで花を飛ばしたいところですがすんません、爆笑しました。
何故だろうねぇ…其のCMはじっくり見たよ。勿論。
でも良く見たらFC頁にCM情報が載ってました…あら。
そんなファンは月末のぱーてぃーが当たり、来月はイベントを見に行く予定です。
この夏の間遠ざかってたけどこの秋(?)に復活よ!←?

因みにNARUTOの今のOPを見て新章はオリジナルじゃないんだーと思ったのは先週の話。
いいねぇ、サスケを取り戻しに行く精鋭(?)5人組。
今からうきうきして待っております。
だってしょーちゃんにイトケンにとーちかに鳥海さん
イケる、全部好き寄りの声優さんですよ。
…誰がついてきてくれるんだ、この楽しみ方。
因みに今日は手塚が真田を拷問SMの回でございました(byMんMさん)ううう、萌えないよ、MんMさん(笑)

今日も台風、暴風降水。雷まで鳴った。今は何月だ。
家が揺れないだけマシ。
朝は私の心も負けず劣らず「泰明ちゃーん!!」と昨日スリープモードにして見た遥時の影響でえらい事になってたんですが(最後の方はやっぱり寝てた)今年は身に染みましたが自然現象は不可抗力ですよ。
定時になってちょっとしてから後輩ちゃん(この間この日記のネタにされたとは知らない)に「夏姫さん、残らないで返りましょう!」と心配され止まるかなー、大丈夫かなーとか言いながら帰ってましたけどとりあえず強運な方なんで大丈夫でした。
何だかこの台風を追うように次のが発生しているらしいけどそんな「待って、私を置いていかないで〜」みたいな真似は止めてくれ!自然消滅してくれ!と言ってました…いや、頼むよホントに。


夏姫 |HomePage