むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2004年10月16日(土) 可憐だー

今日は池袋をさまよってたのですが(飛び込みで美容院まで行った…)まぁ池袋なので当然?連れが事情通だったので兄眼意図(仮名)に行ったのですよ。
あ、そういえば新規オープンした満駄羅家(仮名)にも行ってみたのですが最初からテニプリコーナーで塚不二が確立しているという素晴らしい店舗でしたが(渋谷店はなかなか無くってマミさんと歯噛みした)私が三年掛けて探してる某大手サイトさんの本は無かったです…
あかん…塚不二にハマって早三年、探し忘れた事無いのに本気で無い…塚不二に居る限り、探す事がライフワークになりそうです、って読みたいので頼む、いい加減見つかって…

話を戻してアニメイトなんですけど(仮名が無駄)アニプリカレンダー、他校編の広告(?)を見つけました。
やばいです、そろそろアニメ柄の壁掛けカレンダーは止めたいんですがまた買いそうです。
私の記憶の限りでは。

1&2.雪景色の中の青学。ボーダーの王子(と、カルピン)がメイン。不二はなかなか良かった気が…後、こっそり乾海ちっくだったか?

3&4.ビリヤードをする不二&佐伯&裕太、観月&赤澤。
今年も佐伯と一緒か、これはワナ?つーか佐伯が不二以外と一緒に置けないんだろうな、しかも観月と一緒(離れてるけど)と、言うかそれ以前に。

その一室の壁に跡部の写真だか肖像画だか知らないけど掛かってるみたいなのはどういう事でしょうか。

妄想?ついに妄想が眼にまで来たか?と思わず思いましたがとりあえず友人に確認も取ったので間違いないかと。
あれは跡部家所有の一室のよーです。
やはりアニメ版の不二がビリヤード説得意なのはあそこで練習したからであって今はフリーパスか跡部に電話一本で入れるようになってるのね、と言うドリームくらい簡単に見れましたよ。
嬉しいよ、だって、オフィシャルでは滅多に縁は無いんだもん。
思わず勢いのままちょこっと書き込みに行ってしまったのであれが間違っていると非常に立場ないのですが(あ、自信無くなって来てる、この人)間違いないと思います(なんとか言い切る)

5&6.ゲーセン。キヨスミと阿久津がいて剣太郎も何故か一人で居て後は乾海に英二…だった気がする。ゲーセンの景品その他が実際に出てるアニプリぬいぐるみとかでした(笑)あ、確か南次郎もいたような。

7&8.夏祭り立海、王子、タカさん。
メインは真幸だったよーに記憶しております。

9&10.ボーリングマニアと桃と不動峰三人。
スミレちゃんがカレンダーに出てくるのって初めてでは…

11&12.ホスト達(爆)
ええと。跡部と忍足と太郎と岳人とチョタシド…手塚
間違え探しをすると答えは太郎なのか手塚なんか微妙に悩むところですがとりあえず何故手塚がここに、と本気で思うんだけど見れば見る程彼もホストの仲間入りしたよーにしか見えません(笑)
仕方ない、お出迎えしてもらおうか不二(何だか色々危険そうな店だが…)
しかし位置的に岳人と太郎が近くに居るのが尚更ワケわからん(は、太郎はコーチ繋がり?ええっ!じゃあ跡部のライバル繋がりじゃなくて太郎に呼ばれたの!?←落ち着け)


どちらかと言うと初めの頁以外は「青学が他校に紛れ込んだ感じ」と言う印象を受けました。
ボーリングとかゲーセンはちょっとそのイメージ弱いかな、と言う気もするけど。
発売日は何時だか見忘れましたがもしお買い上げの方はよろしければこの同人意識バリバリカレンダーってば!と思いつつ友人の痛い視線を感じながらも記憶に焼き付けたので見比べて見てくださいなー(笑)



んでもってぜーったい手塚と不二は同じ頁じゃないんだよね…あ、今回は1&2月があるか。


夏姫 |HomePage