むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
拍手ありがとうございますv >お陰様で完結いたしました。 ええ、危うく命日になるところでした、手塚さん…しかし彼は意外としぶといのです、二人分の命だし >(同じ方かな?)そして殆ど親の様になってしまった跡部様。彼が男として行動するのはこれからですね、あはは〜←笑ってていいのか?
今日は怖かった…
家から一歩も出なかったけどその家がたまに揺れるわなんだで窓ガラスが割れるんじゃないかと本気で心配しました。 今は収まったけど自然災害は怖いよ。
と、言うわけで噂のジャンプも見に行ってません、流石に… しかし写メで噂の跡部様(一部)は拝みました。 見た途端、転げ落ちるかと思いました(ベッドから)
何でこの人こんなに格好よいのか…
益々増したワイルド具合に乾杯。 写メをくれた某方(ありがとv)も「あんなに鍛えたらフジコ壊れちゃう」と言ってたのをここに無断採用。
正直、大雑把な割に理屈っちぃタイプなのでこの展開はどうかと思います(アニメみたいに選抜の方が気にならない) 氷帝は去り際が格好よかったじゃないですか。それに日吉だって負けた時泣いて詫びたジャン!とか六角戦の頃は引退してなかった?(作者の中でも)とか思うわけですよ、今でも思ってます。 だがしかし。 結局は跡部スキーという事らしい。 自分をよく分かってるので何となく予想はしてたけどね、このオチ。 とりあえず自分の眼で明日見ます。
で、種Dも見ました、一応一度見てるのでOPとかEDの気になったところを重点的に。 とりあえずおかっぱがどうアスランと再会してくれるのかと懲りずに一年前と同じ期待をしながら新キャラも今のところチェック。 あれ、もしかしてシンはルナマリアじゃなくてステラとくっ付くの? しかし命からがらの時に携帯を秤に賭ける設定は「んなワケあるかい」と突っ込む。 シンは結構逞しいところがありそうなのでキラより好きになれるかもしれません。 とか言いながら実はOPで初めシンとキラの区別が付きにくかったのですが前夜祭に一緒に行った友人(キラファン)のお陰で今日は分かりました。
そして蛇足ですがサイトを整理しようと思いました。 不二総受けじゃないの、アイドル傾向だけど両思いになれるのは塚と跡部だけ、他に絡むのは虎とリョマとキヨだけなの、と思って見直したけどあんまり問題なかったので(爆)多少冗談っぽいのとかはまぁ良いかと…しかしついでなので対象外でもいまいちなのをちょっと削ろうかな?とか一つ、二年前の不二についてあれこれ言ってる忍足を跡部に書き換えようかなとか考えてます。 つーかカプ論。書き換えるの好きねぇ…って感じで。 エコロジーリサイクルはとりあえず順調…かもしれない。 流石、5年以上前のだけあってめっちゃ短いかったですけど。
|