むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
かなーり仕事が世は無常、ああ無常だったので人生(原稿)も仕事もド修羅場だ、とか思いながらてんばっていたら頭の中に曲が。 何故か幸様の「真実」と英二の「翼になって」
幸様は…今、でびるずへぶんが立海編だからか?と思いつつ英二。 以下、頭の中をエンドレスリピートした部分。
「両手広げて翼になってその気になって飛んじゃおうかな」
…ようするにあれか。
現実逃避願望の現われか
飛んじゃいたかったよ、ホント… あー…なんだかもっと現実逃避したい人が居るみたいです(今、殆ど日付が変わろうとしている)
でびるずへぶん、急ピッチ作業の為、なんだか誤字脱字が異様に多いみたいです。 うーわー、本人も見直しますけど何かあったら教えてくださいませねー(爆)
|