むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2004年07月29日(木) 糧は…

スペシャルエディション2をとりあえず撮れてるかどうかを確かめるついでにエンディングが良いと聞いたので「確か新EDは玉置成実とゆー噂を聞いたけど…」と確かめようと巻き戻し。

…あれ?
何か今のはいくら似ててもシンじゃなくて行方不明と噂のキラだったような…(横にピンクのが見えたし)
しかもアスランとカガリ(これはそんなに不思議じゃないが)
巻き戻しを止めてみる。
あら、これは「暁の車」(種の挿入歌)だわ。
更に巻き戻す。








標準画面で撮っておくんだったぁぁぁぁぁ


アス!イザ!
ザラ隊の四人に加え、ラスティが!(注:一話で死んだアスラン達の同期)ミゲルが!一枚のショットに!!ニコル可愛いね…
なんてサービス!ザフトスキーの心をがっちり掴むこの一枚!
何か賞状みたいのを持ってるので初めは「アカデミー卒業写真?」と思ったけどあんまりにもミゲル(二期上)が真ん中でふんぞり返ってるから入隊記念なのかもしれん、それなら彼は引率の立場(?)だしもう一人写ってたのはミゲルがCDで言ってたオ…何とか(ヒドイ)だろうし(じゃあ撮ったのは隊長かい・爆)
ああ、この一瞬の為に標準がDVDにしておくんだった〜
今日もへろへろの肩バキバキなんですけどとりあえずこの萌えで明日の残業は乗り切ります。


おんざれでぃお(今月忙しかったり時間が上手くあってなくてメタメタ…)
跡部の物真似編。
鳥海さん→誰だか直ぐ分かるけど「あ、うまいうまい」
しょーちゃん→・・・。

プルタブと缶のライバルは青酢らしい。
…キャップと瓶は!?(笑)
大丈夫か、決起集会。終わってる頃にはテンション落ちてるよーな気がしたよ?(笑)
テニプリCD大作戦のコーナーは好きです。
音がブレるのでショートの不二が何言ってるのかさっぱり分かりませんでした…(涙)

。。来月って手塚と真田…?(恐る恐る)


夏姫 |HomePage