むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
| 2004年06月21日(月) |
その称号は伊達じゃなかった |
「フハハハハハハ!!」
こわっ!!とか何とか言う前に。 うわ、大典さんの声で聞きたかったーっ(笑)
二週間前までのヘタレ?っぷりが嘘の様に猛攻全開真田弦一郎さん。 いきなり何かに乗り移られたかの様に全開です、今の彼には赤也だって阿久津だって目じゃありません、つーか赤也の「あんた潰すよ」がかなーり可愛く思えてきました。
「侵略すること火の如く…」
これの上に立っている幸村って何者だよ!! いや、もうホントに今週色々度肝を抜かれましたよ、お姉さんは(そうか、私こいつより年上か…) もう年齢査証とか選挙権とか吹っ飛ばした次元でスゴイ人ね… あんた一輝兄さんと同じ世界の住人だよ(@☆矢) それになにより。 居合いが伊達じゃなくて良かった。 深夜に真剣振り回してた彼は友人に根暗扱いされてたからなぁ… ちょっと足元超サイヤ人化して来たと思いつつ。 ついでに「皇帝」コールを見てて気付いたのですがあら、なんだか意外と氷帝コールと発音が似てるじゃありませんか。
展開上、王子はここで負けておいた方が良いとは思うのですが怪我とか病院とかにだけはしないでね…いや、そんな事でメゲる子でもないだろうけど青学怪我人沢山いるからさぁ(ここが往年のC翼との違いか) …でもさり気に山に行く前に勝負が付いて欲しいと思うのもヲトメ心(爆) ところで近頃ちっとも姿の見えないフジコさんは車を回してもらって病院に行ったのだろうか。
しかし最後の「絶望と共に散るがいい!」には「散らすなよ、テニス漫画なんだから!!」と相変わらず全然説得力の無い事を言いながらもう少し捻れば跡部様語源になりそうだなぁとか思いましてよ。
その跡部は他校ユニット「プルタブと缶」 そうかー、オフィシャルに強いMんMさんがあるかもしれんと結構前から言ってたからそこまで驚かなかったけどついに来たかー。 跡部、忍足、千石は予想通りだったんだけどねそうか不動峰から二人か、とかルドとか六角は居ないのね、と言うより何より。 真田がエントリーしてるのにこれは学生ユニットだから微妙に違和感新鮮なものを感じました。 色んな意味で楽しみです。
しにがみ。 …リュークがライトに恋したら面白いなぁと思った私はデスノートでこっちの世界に走った事は有りません。
ところでコンビニで「絶望の〜」のページを広げてる男子学生(あ、ちゃんと男の子も読んでる!)がやっぱり立ち読みしてる隣の男の子と笑っておりました。 …その隣の子が持って居るページ(テニプリじゃなかったと思う)で笑っていたのだろうかどうなのだろうかちょっと気になった…
ついでにそのコンビニにはなゆめがあったので久々にスキップビートを見た(7月新刊だ)相変わらず結構好きな展開だったので楽しみ。 そういえば由貴香織里の「ルードヴィッヒ革命」が欲しい。 多分殆ど全部立ち読みしてるだろうけどそれでもいいや。 残酷系とかグロ系とかアンハッピー系の漫画苦手なのに(ホントよ←寝る前に瞼の裏に甦るタイプ)なんで彼女のは平気なんだろうとたまに首を捻る。 そういえば「なんて素敵にジャパネスク」が読みたいんだけどあれはLALAだったっけ、はなゆめだったっけ?
更に。 この間服買ったお店で打ち間違えがあるからゆーので行ったら(気付いてなかったのだ)訂正と商品券をくれた。ささやかにラッキー。
|