むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2004年05月15日(土) 炸裂!トーク

今日は!テニプリ歴の中で初経験じゃないかしら。
テニプリの某漫画サークルさんのAさんにM姉さん共々遊んでいただいたのですよ。
何が初めてって思えばテニプリで知り合った方に遊んでいただいたのって初めてじゃ…
以前のジャンルではちょくちょく会ったんだけどテニプリサイトやサークルで知り合った方と言うのは初めて、なんか意外。

因みにこのAさんは最初に作品を買ったのはM姉さんでそれを借りた私が「この話は素晴らしい」と結局後から買って偶然からネット上→サークル押しかけをしたのがきっかけでございます。
常日頃からよく弾丸トークをする私ですが実は内弁慶です。知らない人は苦手というか慣れるまで(動物か?)手探り探り状態です。
ですがAさんは過去のイベントレポの時にちょこっと書いた記憶もありますが気さくなおねーさまで第一段階はとっくの昔に突破された貴重な方です。
そして気持ちよいくらい塚不二です。
更に私も第一段階がとっくの昔に突破されたという事は後は休息に懐く(?)だけ。
もうもう本音全開ぶっちゃけトークの始まりです。
お会いしてからすぐお昼を食べたのですが確か席につくなり喋り始めたよ、私。

その後お茶したり場所が渋谷だったので濃いトコ(爆)にも行ったり。
濃い所といえば先日発売されたシャイニングカード?ちょこっと買ったけど見事ダブったよ…トリプルが4枚。たまたまフジコがあったからAさんとM姉さんが貰ってくれたけどね、どうするんだよ、このタカさん(と王子とキヨ)
あ、でも塚不二(SPカードでは無いが)が一枚出て非常に嬉しい。

さておき。
喫茶店で軽く3時間近く喋った気がする。素敵。
不二の試合、好きなサークル、サイトの情報交換は勿論の事、十二国記でも盛り上がった。流石だよ、十二国記。
いやしかし萌えを叫べる方と思いっきり語れるというのは時間を忘れる!!
Aさん、またお時間出来たら是非遊んでくださいねv


その後、もう7時近かったのもあってM姉さんとご飯食べて帰りました。
つーか昨日月末の旅行の打ち合わせの為会っていたのですが案の定テニスの話で終わったバカ二人(そして久々の日本酒に頭痛がしてさっさと寝た・痛)なので夕飯を食べながら軽く打ち合わせ。
ところが衝撃のネタバレ映像がM姉さんに送られてきた為に旅行話になるまでの道のりはそれはもう(笑)
フジコちゃんは慈愛の聖母らしい。


夏姫 |HomePage