むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2003年11月12日(水) 文字の力

そういえばラジプリのCMは高田ひろゆきでクリアに聞けるのだった。
手塚のCD…シンプルになったね。
六角中のCMで頑張って佐伯の曲を聞き取ろうとする自分が可愛い←?
ゆきおちゃん(甲斐田さんの高田キャラ。幼児かと思ってたら広樹お兄さんの扱う浄瑠璃人形だったらしい)で手塚の事を格好よいと言ってくれたので満足だよ。

久々に種叫びしても良いですか?
今更ながらノベル版の4巻を読んだんですね。ええ、3巻は表紙のザラ隊に釣られて購入したあれ。

オーブ領域から回収されたアスラン(TV参照)
迎えに出たイザークは開口一番怒鳴りつけるわけですがその後に「参った」と言うように微笑む。私とFさんのバイブル。でもアスランは見ていないと思っていたのにっ。
イザークの笑顔をアスランちゃんと見てたーっ
しかも意識がもうボロボロに疲れてた時だったから「彼が笑うなんて夢に違いない」とか言ってるしーっ!!可愛ーっ!!安心したのねっ(凄い誤解)
しかもイザークがアスランを簡易ベッドに寝かすなんて面倒見ただとーっ
TVよりサービス、サービスっ。
ディアッカがミリアリアにアスランのフォローをしてあげてたら何か褒めてしまって「優しいヤツ」とか言ってるしっ!!
イザークとアスランの握手はちゃんと挿絵つきだしっ
イザークは思い切り力入れてるしアスランも離す時名残惜しくなってるしっ

他のところはよく覚えてないけどそこだけは焼きついたよ。
おもったより全然美味しくてありがとう。
もしかしたら小説の方だと今後の会話の一つや一つや一つくらいあるかもしれないとささやかに期待。


夏姫 |HomePage