むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
思い出したので今日こそは!!と挑んで聞こうとしたテニスの王子様 on the radio。
30分間違ってた
くぉ、パーソナリティならハイルのが、さもなきゃオッシー辺りの歌が聞けるかも知れないと思っていたのにっ!(じゃあ間違えるな) は…八時半からだったっけ…九時からだと思ってたよ…
代わりにようやくTSUTAYAに入ったガンダム種のドラマCDを聞く。 …つまりこれは幼い頃、キラとアスランがどれだけ仲が良かったのか、アスランがどれだけキラの面倒を見てたのかのみを語るドラマなんだね? よくも「友達が居るんだぁぁぁぁ」とか言って三年後に敵対してくれたね、キラ…流石鳥好き(なのか?)なだけある… ええい、TVだと「随分小さい頃から半分一緒に育って親戚とか兄弟とか言う感じ?」には見えないぞ? 結構散々言ってますがホッシーが歌う歌と言うのは八割がた私の好きなメロディというかテンポというかノリだったりします。 多分ガックン辺りの歌なら結構好きかもしれない。
ついでにこんなCDを予約してみました。 CDボイス・コレクション・シリーズ第3弾 『イガちゃん&キラ 五十嵐くんの人に言えない銀の夜 (石田彰) 』
五十嵐健人/キラ/ブラック五十嵐/劇場アナウンス/居酒屋店員/五十嵐家(祖父・祖母・父・母・弟・妹)= 石田彰
◆「銀の鎮魂歌」の「富士見二丁目交響楽団シリーズ」が合体♪ ◆主人公・薄幸の吟遊詩人キラとの元気大学生チェリスト五十嵐くんの不思議な共演! 更に、アナウンス・居酒屋の店員・五十嵐家の人々まで石田さんが1人で全役こなしています!
との事。知ったからにはそりゃー買っておかなくては。 と、言っても私、銀レクもフジミも良く知らないのですがノープロブレムっ!!
|