むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2003年03月28日(金) ネームバリュー

明日お会いするSさんからメールが。
主演じゃないけどあーさんが出るCDがあるから聞く?との事。
勿論、お言葉に甘えました(殴)
相変わらず人に恵まれてるのぉ…

お返しに。
ダブルコール(原作持ってるらしい)を貸す事に。
すると流石、書くものが大人向けのSさん。
もっとハードなものをご所望されましたので私があえて避けてたブツをお貸しすることにしました。
これは例のBLCD普及してくれる友人と聞いた時、流石にえも言えぬイヤン♪な沈黙が空間を支配したと言う私の手持ちで最大のシロモノ(と、言う前にBLを一緒に聞くな)

…場合によっては引かれるかも、あたい…

さて、どう説明しようと思ってたのですがよく考えなくてもそのCDの作者が昔お互いにハマってたジャンルで有名所だったので告げてみる。
…それだけで凄さが分ってもらえるのも凄いと思った。
これもある意味ネームバリューですね。すばらCとかつい思ったり。

因みに。
反って興味を持ってしまったSさんは聞く気満々(?)になってしまいました。
「私、BLCD初心者なんですけど」とか言ってるけど大丈夫。とても初心者には思えなくなってきました。
それになにより。
私だって本格デビューは今年の一月です。

…一緒に堕ちるトコまで堕ちましょう、Sさん(でも私はあーさんおんりぃ)

しかし。
貸すモノって全部森川×石田だわ…それしかないんか?(いや、決してそんな事は…)


夏姫 |HomePage