むーんさんだいありぃ バタバタ日常だったりレポだったり
INDEX|PAST|WILL
今日はテニプリ最新刊の発売日。 表紙は不二だというし(因みに冗談半分、本気半分で表紙は氷帝かと思ってました)中身は…不二の試合まで行くか分らないけど確実にチョタシド。すなわち塚不二ずっと横に並んで観戦中。 と、言うわけでとっとと欲しいのですが。 今日は研修で8時過ぎまで帰れません。 通る駅の近くにも本屋はあるのですがいまいち近いとも言い切れないので明日も明後日もあるしなー、早く帰りたいなーなどと根性なく電車の乗り継ぎを気にしてる時は非常に不便です。 じゃあ地元なんだから横浜まで待てよ、というところですが運が悪いと9時過ぎるので締まってます。 じゃあこんなの書いてないでとっとと外に探しに行けよ、っというとここは天下のビジネス街なので近くに漫画は売ってません。 近所に一件だけ本屋がありましたが固い店でコナンと懐かしのCCさくら以外の漫画を見たことがありません(何故さくら?) じゃあコンビニ、もしくはキヨスク… それが妥当なのですがここがこだわりで(?)この二点ではコミックは買いたくないです。 雑誌はぽんぽん購入しますけどね。 …きっと自分がコンビニで立ち読みするからなんじゃないかって気も、する。 そんなに言うならおとなしく明日にすればー?という意見もあるけど好きなコミックは当日購入がいいなー、というのも…(以下略)
あ、横浜いつも使ってない改札口の近くには10時までやってるところあったかな(うろ覚え)
|