むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2002年07月26日(金) りれき

どこのサイトさんにも割とあるんじゃないかしら、と思うもの、それはアクセス解析。
無料サイトで沢山ある今、色々なパターンがありますがやっぱり今日何人来てくれた人いるかな〜とか何時にどのくらい〜とか管理人さんとしてはそれなりに気になるところだと思います(少なくても大半はそうじゃないかと)
んでもって、うちにもあります。だって気になるし(うあ、きっぱり)
因みに私が割と気になるのは一日の来訪者は勿論なのですがリンク元です。
…そんなものも分かるから凄いわぁ。

因みにトップページは割と普通のリンク先とかウェブリンクとかが多いです。
で。
危うく爆笑しそうになったというか噴出したのがテニプリ。

どういう仕組みかは知りませんがこのページが直接検索サーチに引っかかってるのです。
YAHOOとかMSNとか。
で、不二受けにひっかかるの良いです、ていうか寧ろ嬉しいです。
初めは吃驚しましたが鳳宍もようやく「それも許されるだろう」ってくらいになったかと。
でもこの頃面白いのがちらほら。



裕太×リョーマとか


忍足×鳳とか


氷帝×リョーマとか

観月×裕太
とか


本人が一番爆笑したと思われる。
て、いうか!一体!何が!どうして!どーしたらこうなるよ!?
尽きない疑問の中とりあえずそのページに飛んでみる(いや、万が一誤解されるような説明でも何処にも文句のつけようがないですが…ていうか履歴があると言う事はその説明見て来た方がいるのだよ/汗)

そこで納得。
どうやら同じページに名前があると問答無用で検索に引っかかるらしい(んなバカな)
一言でも言葉を交わすと、いや、交わさなくてもカップリングになるのが同人界の定めですが…ある意味ネット界の方が凄い。

…その境界線は一体何処なのだろう…


夏姫 |HomePage