むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2002年05月28日(火) さんねん!?

ZERO SUMを読む為に寄り道…した本屋にはなかったので巡り巡ってTSUTAYAへ。
余談ですが雑誌変更してから1に表紙にカラー、全プレ。2にカラー、前回と同じものとは言え、全プレ。
今回、3に一挙二本掲載。
…これって前と変わらぬ勢いで働いてる様な…と思ったもののそれでも読んでて描き甲斐あるだろうなと思いました。

先月からの続きの方を読んでしんみりしたり、陽光を背負った三蔵に惚れ惚れしたり、懐かしの三年前の話で何となくほのぼのしたり。
ナイスに悟浄と八戒をこき使ってたりシオマヨに続き鍋奉行が発覚したりと(全部三蔵ネタ)

でも、でもね。
今回一番私に衝撃を与えてくれたのは…

最遊記外伝のコミックスは少なくても三年は出ないってマジですか!?

ちらっとあの四人を(可也展開的に最期っぽかった)見れた喜びと指きり(?)の刹那さがちょっと吹っ飛びました…って吹っ飛びますって!!
本編自体は秋から再会する(予定)なのに!?
何がそこまで凄い年月を要するの!?
あの、あの私の愛する夜桜花見の十話は一体何時コミック化されるの〜〜〜!?
いや…勿論、勿論待ちますけどね、他でもない外伝だし。
姫…一体、一体何時焔(想像上)との2ショット保存できるんでしょう、あたい…←あの回買い損ねた人
いっそ古雑誌めぐりをした方が早いかも…(汗)


原獣文書、来月からWINGで隔月連載?
あれ、サウス廃刊ですか?
いや、私、原獣さえ連載してくれればとりあえずはいいですが…。
少年魔法士と二本立て…と思うと大変そうだけど二つの雑誌だったのが同じになっただけといえばそれまで。
…雑誌業界、不景気…?←本日会社の現状説明会で後半半分寝てた人←13時からだったのでつい。


夏姫 |HomePage